
K.H 様
黒と金のバランスに引き込まれました。
スタッフさんにも親切に説明してもらい、良かったです。
ノルケイン

全280件中 251〜280 件を表示

黒と金のバランスに引き込まれました。
スタッフさんにも親切に説明してもらい、良かったです。
ノルケイン

カタログより実物の方が格好いい!
とても気に入りました。
ノルケイン

壊れた時計の相談がきっかけで色々な時計を紹介いただき、気に入る商品が見つかるまでお付き合いいただき、良いのが見つかりました。
ノルケイン

一目惚れで購入してしまいました。
ノルケイン

結婚20周年の記念に素敵な時計とお店・店員さんに出会えてよかったです。
ノルケイン

初めての来店ですが、親切に接してくれて丁寧に説明して頂きました。
とても良い買い物になったと思います。
ノルケイン

初のノルケイン。楽しみにしております。
ノルケイン

第一印象で決めちゃいました。
ノルケイン

デザインだけで買いました。
就活でつかいます。
いつも長く居座ってすいません。
ノルケイン

初めての機械式時計だったので分からないことだらけでした。スタッフの方が使い方から機構まで詳しく説明してくれたので、時計への興味が増しました。毎日着けるのが楽しみです。
ノルケイン

コストパフォーマンス良さやカラーも気に入りました。オオミヤさんの固定客になれば間違いない!次はIWC!!
ノルケイン

丁寧で分かりやすい説明がありがたかったです。とても気に入りました。
ノルケイン

夫婦で購入しました!!かっこいい時計が手に入り大満足です!!
ノルケイン

限定品とあまり人と被らないので。
ノルケイン

初めての機械式時計、大切に使います。
ノルケイン

創業したてのブランドでしたが、スタッフの方のしっかりした説明で決心しました!世界限定300本が決め手です。
ノルケイン

誕生日プレゼントで買ってもらいました。
イベントで初めて知ったノルケインですが、本当に可愛くってお気に入りです。
大切にします。
ノルケイン

初めての高級時計GET
ノルケイン

日本初上陸のノルケインと出会い本当に嬉しく思っております。
上村さんのおかげで沢山の夢をいただきいつもワクワクしてます。本当にいつも有難うございます。
ノルケイン

T夫妻に薦められて限定品をGET!!出来ました。ありがとうございます。
ノルケイン

イベントに参加して出会った時計!!出水さんに感謝です。
ノルケイン

誕生日の記念に購入しました。
メンズっぽくて、オシャレで、一目で気に入りました。
大切に使います。
ノルケイン

気に入ったデザインでした。
ノルケイン

一目惚れして即購入させて頂きました。友人の結婚式につけていきます。
ノルケイン

CEOの情熱と確かな技術力!!それから、CEOがカッコいい!!
ノルケイン

最高です!出水さんや他の方々の対応がとても良かったです!!
ノルケイン

ノルケインに一目惚れ!妻のブライトリングと一緒に買わせていただきました!また買いに来ます!!西さんいつもありがとうございます。
ノルケイン
ブライトリング

素敵なお店で素敵な時計をご紹介頂きました。有難うございました。
ノルケイン

出水さんに騙されました・・・(笑)
ノルケイン

店頭に伺っての衝動買いです!一目惚れしました!上村店長有難うございます。
ノルケイン