
SR 様
22歳です。新入社会人です。
3本目の購入です。
動画編集仕事にしてる人いませんか?
4本目はcommingsoon...
ノルケイン

全280件中 201〜250 件を表示

22歳です。新入社会人です。
3本目の購入です。
動画編集仕事にしてる人いませんか?
4本目はcommingsoon...
ノルケイン

とても丁寧に接客して頂きました。
応援しているブランドなのでもっとメジャーになってほしいです。
ノルケイン

今日も田井店長代理のおかげで
良い買い物が出来ました。
店長代理就任おめでとうございます。
ノルケイン

スタッフの方にノルケインを教えて頂き、見た目のかっこよさに惹かれました!
これからノルケインと共に熱い男になっていきます。
ノルケイン

親切な接客で新しい記念日になりました!
ノルケイン

結婚10周年の記念に購入させて頂きました。気に入ったモデルを菊池さんから購入できたことが一番です!いつも丁寧に対応して頂きありがとうございます!
ノルケイン

堀口さん、いつもありがとうございます。今回、何事も経験ということで、初のノルケインいかせて頂きました。
ノルケイン

入荷の連絡や時計の紹介が丁寧で楽しい買い物が出来ました!
大切に使います!
ノルケイン

親切、丁寧な対応で良かったです。
ノルケイン

紹介して頂いた時に、ほとんど一目惚れでした。
とても悩みましたが、親身に相談にのって頂き購入を決めました。
とても素敵な時計に出会えました。
有難うございました。
ノルケイン

当初、他のモデルを検討していましたが、
丁寧に説明頂き、素晴らしい提案の下、こちらの時計に決めました。
いつもありがとうございます!!
ノルケイン

念願の機械式時計めっちゃうれしい!!
ノルケイン

とても親切にご対応いただきました。
いろいろとご丁寧に教えて頂き、とても満足する買い物が出来ました。
ありがとうございました。
ノルケイン

夏は白!!
ノルケイン

オオミヤさーん。また来るでしょう!よろしくお願い致します。
ノルケイン

2度目の来店で購入させていただきました。
スタッフさんの接客が気持ちよく、購入できました。
ノルケイン

長く使えるシンプルなデザインとブランドのテーマに惹かれました。
ノルケイン

スタッフさんに負けました。
ノルケイン

初めての機械式時計!!
ノルケイン

実物を見て気に入りました。
ノルケイン

ボク、ハピ君!
西脇に、ハメられました。
1本get!
ノルケイン

若いメーカーさんにエールを送る為の購入です。
ノルケイン

ブロンズ時計は初めてなので、どんなエイジングになるか楽しみです。
ノルケイン

約束したので、又来ました。
今回はGreenを選んでもらいました。
ノルケイン

見た瞬間に、一目惚れしました。
ずっと愛用していきます。
ノルケイン

シンプルな点が気に入りました。
ノルケイン

写真より実物がとてもキレイで二人共、お気に入りです。
ノルケイン

ステキな時計と出会えて大満足です!!
スタッフさんも丁寧でとても良かったです。
ノルケイン

念願の高級時計を娘からプレゼントしてもらいました!ありがとう。娘からの”倍返し”でした。
ノルケイン

2019年にファーストモデルを発表して、僅か1年で新型ムーブメントを搭載したモデルが発表されたことに驚きました。
日本限定と迷いましたが、グリーンの文字盤に惹かれたのと、在庫がなくなる予感がしたので購入しました。
前田さん迅速な対応ありがとうございました。
ノルケイン

ノルケイン

買うつもりが無かったが、流れでペアを購入してしまいました。(笑)
ノルケイン

限定なので今しかないと思い買っちゃいました。
スタッフさんの対応が良かったです。
ノルケイン

インスタで偶然見つけたノルケインの時計が気になり、oomiya様に辿り着きました。
ノルケインの実物もイメージ通りで即決しました。
大満足しています。
ノルケイン

友達に教えてもらったノルケインの時計を買いました。
実は前日に教えてもらって次の日に買いに来て一目惚れしました。
大切にします。
ノルケイン

初めての機械式時計を買いに来店しました。
丁寧な説明ありがとうございました。
ノルケイン

時計は出会いだと感じました。
ノルケイン

独特の色合いと坂本さんの笑顔にやられてしまいました。
ノルケイン

素敵な商品に出逢っていい買い物が出来ました。
丁寧に接客して頂き有難うございました。
ノルケイン
シャネル

コスパが良すぎます。将来楽しみなブランドです。
ノルケイン

自分に合った納得のいく時計が手に入りました。
長い付き合いになりそうです。
当分時計をながめることが多くなるでしょう。
ありがとうございます。
ノルケイン

良いお店で良い接客を受けて購入しました。
ノルケイン

究極の二針時計というトークにやられました(笑)。大切に使います。
A.ランゲ&ゾーネ
ノルケイン

とても親切に対応してもらいました。
また来ます!!
ノルケイン

オン・オフ両方で使える物に出会えました。
ノルケイン

見に来るだけのつもりでしたが買ってしまいました。
大切にします。
ノルケイン

カーキとブラックの色合わせが気に入りました!また新しいブランドの魅力に惹かれました。
ノルケイン

お店、スタッフさんともに空気感がとても良かったです。
シンプルなデザインと文字盤が気に入りました。
ノルケイン

気に入りました!
最高です。
ノルケイン

丁寧にご対応頂いてとても良い時計に出会えました。一生大切にしていきます。
ノルケイン