
K.K 様
今日も良い腕時計を買い物させていただきありがとうございました。
グランドセイコー

全1228件中 751〜800 件を表示

今日も良い腕時計を買い物させていただきありがとうございました。
グランドセイコー

結婚15周年の記念に素敵な時計を買ってもらいました。
これからも良い時間を過ごしていきたいです。
グランドセイコー

大切に使います。
グランドセイコー

なんやかんや言うてもGSです。
グランドセイコ―

4回目の「やっちまった」
グランドセイコー

シンプルisベスト
パネライ

シンプルでフォーマルな時計を購入する事ができて良かったです。この時計とともに仕事を頑張ります。
グランドセイコ―

息子にプレゼントしてもらいました。
スタッフの方の対応がとても素敵でいっぺんにこのお店が気に入ってしまいました。
今日の出会いに感謝します♡
グランドセイコー

堀口さん、いつもありがとうございます。
グランドセイコー

誕生日に発売したので購入出来てとても嬉しいです。
グランドセイコー

いつもありがとうございます。色がすごく綺麗です。
グランドセイコー

AJHH 2本目です。
前回はピンク、今回はブルーです。
家でコントラスト楽しみます。
グランドセイコー

文字盤の色が良い感じ
気に入りました。
グランドセイコー

空気感を感じる時計です。素晴らしい時計をありがとうございました。
グランドセイコー

スノーフレークに水色の組み合わせ!!サイコーです!!
グランドセイコー

Jくん、ありがとう!
グランドセイコ―

限定との事だったので、当選するか祈り続けました。
グランドセイコ―

担当の藤井さんが超熱くグランドセイコーの白樺をおすすめしてくれたので、それにしました。
そして、ついつい一緒に彼女の時計も買ってしまいました。
グランドセイコ―

いつも居心地の良い雰囲気を提供していただきありがとうございます。
次は何を買おうかなぁ。
グランドセイコー

グランドセイコ―推し活なう。
日本製や近所のお店を応援するのは喜びしかない。
でも本当は感謝しかないです。
職人の皆さん、お店の皆さん、いつもありがとうございます。
グランドセイコー

丁寧に接してくれた店員さん、有難うございます。
初めての高級時計としてグランドセイコーはベストな選択と思えました。
グランドセイコー

長年お世話になっている苗村さんから受け取ることが出来て感無量です。
グランドセイコー

やっぱりカッコイイです!
グランドセイコー

亡き父をイメージしてこちらのグランドセイコーにしました。シャンパンゴールドは長く使えるいい色です。グランドセイコーは日本の腕時計の雄、私が買い支えましょう。価格改定前に!!(笑)てへぺろ。
グランドセイコ―

スタッフさんの丁寧な対応で購入を決めました。
大事にします。
グランドセイコー

娘をイメージしてこちらのグランドセイコーを選びました。15年後、どんな思い出が詰まっているんだろう。楽しみです。永く使いたいので、これからも助けてください。oomiyaさん、いつもありがとう!
グランドセイコー

グランドセイコー

衝動買いしました!!
グランドセイコー

一目惚れして買いました。
カッコいいぜ!
グランドセイコー

一目惚れで買いました。
カッコイイゼ!
グランドセイコー

自然な色味で即決。グランドセイコーとoomiyaさんなので安心して、永く使えます。いつもありがとう!
グランドセイコー

仕事用の時計を買いました。
グランドセイコー

山本さんの接客が素晴らしいです。
ライダースや白Tと合わせて着けます。
グランドセイコー

憧れのグランドセイコー最高!!!!
グランドセイコー

身近な人を応援したいし、又、支えてもらいたい、そう思ったのでグランドセイコーとoomiyaさんを選びました。大満足。感謝。
グランドセイコー

日本人のモノに対する繊細さを信じているので、グランドセイコ―を選びました。嫌味なく長く使えそうです(嬉)堀口さん、宮井さん、ともに明るい声と表情で、楽しく買い物ができました。おもてなし◎!!
グランドセイコ―

いつもご親切に対応してもらってます。
グランドセイコー

正直出会えるとは思っていませんでした。
即決でした。
グランドセイコー

丁寧な対応で安心して購入できました。
ありがとう。
グランドセイコー

初めてのグランドセイコー、有難うございました。
グランドセイコー

澤本さんありがとう。
次こそランゲお願いします。
グランドセイコー

初めてのGS良い感じ。
グランドセイコー

パープルの色が気に入りました。
グランドセイコ―

本日はありがとうございました。
明日からまた一生懸命働いてこの一本に似合うようになります。
グランドセイコー

新時代の幕開けです!!
グランドセイコー

文字盤の色が気に入りました。
グランドセイコー

憧れのGS。
私のお気に入りの店で購入できました!
グランドセイコー

一目惚れしました。
グランドセイコー

We got such a nice watche which is Grand Seiko Spring drive movement at oomiya.We are coming back sometime to Japan so we will see you soon!!Thank you.
グランドセイコー

苗村さんの巧みな話術に乗せられて良い買い物が出来ました。
グランドセイコー