
Motoki 様
非常にすばらしい応対をしていただきました。
ありがとうございました。
グランドセイコー

全1228件中 701〜750 件を表示

非常にすばらしい応対をしていただきました。
ありがとうございました。
グランドセイコー

一年のご褒美
グランドセイコー

oomiyaのスペシャルモデルを購入させていただき、非常にラッキーです。
一生物として大切に使わせていただきます。
グランドセイコー

oomiyaのスペシャルモデルを購入させていただき、非常にラッキーです。
一生物として大切に使わせていただきます。
グランドセイコー

前回のoomiya限定と2本並べれるのが嬉しいです!
グランドセイコー

GSの時計に対するこだわりとスタッフのGSに対する熱意
グランドセイコー

いい買い物が出来ました。
ありがとうございます。
グランドセイコー

発表翌日に予約して購入しました。実物は予想以上にキレイでとても気に入りました。
グランドセイコー

記念すべき52本、奇跡的にまさかの52番目、いつもありがとうございます。
グランドセイコー

oomiya限定を2本とも幸運にも購入させていただきました。
2色のコントラストを楽しみます。
グランドセイコー

初GSがオオミヤモデルで光栄です。ありがとうございました。
グランドセイコー

個人的好みのど真ん中でした。長い付き合いができそうです。
グランドセイコー

オオミヤ限定モデル買えてよかったです。
グランドセイコー

親切・丁寧な接客で大変満足出来ました。
中原さん今後もよろしくお願いします!!
グランドセイコー

雪白、44GS、田中さんの接客で決めました!
グランドセイコー

SHOHEIありがとう。
グランドセイコー

44GSケースに雪白ダイヤル、最高の組み合わせですね!
グランドセイコー

良い買い物が出来ました!ありがとうございました
グランドセイコー

オオミヤ限定の発売おめでとうございます!ゴールドの針がカッコイイ!
グランドセイコ―

このデザインに一目惚れしました。
45周年おめでとうございます。
グランドセイコー

フィットしました。すべてが。
緊張して来店しましたが、丁寧に対応していただき、安心して購入できました。
グランドセイコー

気に入った時計があり、よかったです。
グランドセイコー

初めてのGSなので、一生大事にしたいです。
グランドセイコー

雪白文字盤に金針の組み合わせがエレガントで素晴らしいです。
グランドセイコー

実物は、画像より更に綺麗で驚きました。スタッフさんいつも本当にありがとう!
グランドセイコー

澤本さん、いつもありがとうございます。
素晴らしいGSを御紹介いただき本当に感謝です。
これでアガります。
グランドセイコー

oomiyaさん45周年おめでとうございます。記念モデル購入出来てうれしいです♡
グランドセイコー

oomiya限定モデルであるグランドセイコー、予約開始初日に予約して購入しました。大切に使います。
グランドセイコー

中川さん、先週にひき続きありがとうございました。
グランドセイコー

グランドセイコーとoomiyaさんを推し活してたら、すごくぴったりな限定品に巡り会えて、ラッキーです。ありがとうございます。おかげ様で、毎朝、腕時計選びが楽しくて、イイ気分♬ありがとうございます。
グランドセイコ―

ありがとうございました。
グランドセイコー

いい出会いがありました。
グランドセイコー

いつもありがとうございます。
購入したい希望のモデルが購入できてありがたく思ってます。
グランドセイコー

丁寧な説明でいい時計選びが出来ました!
グランドセイコー

スタッフの方の対応が、とても親切です。
グランドセイコー

GS愛に感銘を受け、購入を決意しました。
グランドセイコー

何本も試着させていただき理想の1本が見つかりました。
グランドセイコー

畑山さんの丁寧な対応はもちろんのこと、お店のスタッフ全員が気持ちの良い対応をしてくださり、3本目ですが、このお店で購入させてもらって本当に良かったと感じています。
グランドセイコー

自分への人生に対しての褒美だと思います。
内田様ありがとう!
グランドセイコー

仕事用にいい時計が見つかりました。
グランドセイコー

良い商品でした。
大切に使います。
グランドセイコー

親切な対応でした。
グランドセイコー

いつもありがとうございます。
いい出会いがありました。
グランドセイコー

気さくでありながらも丁寧に対応してくれました。グランドセイコーについての会話も楽しかったです。この"究極の普通”とこれから共に過ごしていきます。
グランドセイコー

美しいミッドナイトブルーの文字盤に魅入られました。
グランドセイコー

詳しく説明してくれてとても良かった。
良い接客で良かった。
グランドセイコー

写真より実物の方がすごく良かった。スタッフの宮井さんの対応がすごく良かったです。
グランドセイコ―

皆さん親切でやさしい人ばかり!
いつもよい時計を眺めているだけだが、今日は1つ買いました!
グランドセイコー

フェイスブックの広告を見て、初めてのGSはこれだ!と感覚に頼り、熱田店長に相談しました。
年輪の文字盤が、男らしいシブさを演出してくれそうで楽しみです。
グランドセイコー

岩手山のシルエットが気に入り購入しました。実物を見てより気に入りました。スタッフの方も信頼がおけ、気持ち良く購入出来ました。
グランドセイコー