
H.Y 様
ラスト1個で良かった!
グランドセイコー

全1227件中 1201〜1227 件を表示

ラスト1個で良かった!
グランドセイコー

気持ちよく仕事ができます。濱さんありがとう。
グランドセイコー

デザインがシンプルで軽い時計を探していたのでこちらを選びました。
予算は2倍になりましたが気に入ってしまったので
グランドセイコー

大阪から来た甲斐がありました。問合わせから購入まで親切な対応ありがとうございました。
大切に使っていきたいと思います。
グランドセイコー

デザインがすごく気に入りスタッフのかたに丁寧にご対応いただき、安心して購入することができました。これから長く大切に使って行きたいと思います。
グランドセイコー

oomiyaさんで素敵なモデルに出会いました!大切にします。
グランドセイコー

時計について色々教えて頂きありがとうございました。楽しく買い物が出来ました。大切に使います。
グランドセイコー

以前から気になっていたグランドセイコー、非常にシンプルなところが気に入っています。
こういうシンプルな時計が似合う!?年齢になってしまいました。。。
グランドセイコー

デザインや精巧さが気に入りました。
グランドセイコー

ママありがとう!!!
良い宝物が出来ました。
グランドセイコー

限定のグランド・セイコーが手に入り、とても満足です。
スタッフの方も親切で、ありがとうございました。
グランドセイコー

グランドセイコーの繊細な仕上げが気に入って購入しました。長く使っていきたいと思います!
グランドセイコー

デザインが気に入りました。 日本生まれの技術を楽しみたいと思います。
グランドセイコー

シンプルですが、オフ用にも着用出来そうだったので決めました!
グランドセイコー

グランドセイコーのシンプルなデザインと、流れるような動きをする秒針が気に入りました。
グランドセイコー

以前から欲しかったグランドセイコー。40代になりちょっとは似合うようになったかな・・・・・。
グランドセイコー

文字盤が黒と白で迷いましたが、白にして正解でした。
上山さん有難うございました。
グランドセイコー

自分らしさを表現出来る最高のツールだと思いました。
グランドセイコー

一期一会 人生は。
by 雨乃宮
グランドセイコー

年齢にあったものを見つけた。しかも限定!
グランドセイコー

吉本さん、お待たせしました。
やっとお金の印刷が出来ました。
限定が手に入りました。
バンザイ

グランドセイコー

気軽に買い物ができました。そして大変気に入ったものを手に入れて、新年早々良かったです。
グランドセイコー

押し付けのない、親切・丁寧な対応でした。
知識とアドバイスで、時計のことがよ~くわかっちゃいました。
グランドセイコー

GMT10周年限定、オオミヤさん第1号をGETしました。嬉しいです。
吉本さんありがとうございます。
グランドセイコー

結婚の記念に購入しました。親切なご対応に大満足です!!
ロレックス
グランドセイコー

デイトナを探している時にGSのoomiya30周年限定モデルを見て、奥様と同じ様に一目惚れしてしまいました♪ そしてGS購入後にデイトナも手に入れる事ができて最高です!! 良い結婚の記念になりました☆
ロレックス
グランドセイコー

自分自身へのご褒美に。
グランドセイコー
ブライトリング