
K.K様
文字盤の色が美しいです。
グランドセイコー

全1228件中 801〜850 件を表示

文字盤の色が美しいです。
グランドセイコー

Nothing beats Japan's services.
Coming from the United states, Iwas blown away by Ms Kon's kindness and Willingness to help.
I highly recommend this store to anyone who is looking to buy a watch!
グランドセイコー

熱田店長のおすすめモデルという事で購入しました。
グランドセイコー

GSに惚れ、苗村さんの接客に惚れ購入させてもらいました!!
グランドセイコー

時計の良さ、暑いトークありがとうございました。
一生ものとして大切にします。
グランドセイコー

欲しい時計がありました!自分へのご褒美です。仕事頑張ります!
グランドセイコー

ついに買いました。
グランドセイコー

文字盤とスプリングドライブが非常に気に入りました。スタッフの方が丁寧に接客して頂いたのが最後の決め手になりました。
グランドセイコー

旬のモデルを勧めてもらい、大変気に入りました。商品の説明も詳しくして頂けました。
グランドセイコー

文字盤の色がとても綺麗で決めました。
針も細かく、自分が欲しかった時計のイメージ通りで良かったです。
グランドセイコー

一目見て気に入りました。
グランドセイコー

大満足です!
ありがとうございました。
グランドセイコー

大変お洒落で落ち着く感じです。
グランドセイコー

欲しかった時計が手に入りました!丁寧な対応をして頂き満足です。
グランドセイコー

仕事用にシンプルで飽きの来ないモデルを選びました。
試着やアドバイスで長い時間付き合ってくれたスタッフさん、ありがとうございました。
グランドセイコー

気になっていた時計を買えて嬉しいです。
憧れのCartierを購入でき、うれしいです。ずっと大切に使い続けたいと思います。
グランドセイコー
カルティエ

文字盤の白樺模様が美しく、とても気に入りました。
製品へのこだわりなども説明してもらい、使うのがより楽しみになりました。
グランドセイコー

神様、仏様、岡本様(櫻井様)、ありがとう。
グランドセイコー

スタッフの宮井さんのお勧めで購入しました。
グランドセイコー

人生で最初で最後の時計に出会えました。
グランドセイコー

スタッフさんの優しさで、一本購入させていただきました。
グランドセイコー

初めてのGS、とても気に入りました。
ホイヤーは予定外…。担当さんに買わされました(笑)
また遊びに来ます。
グランドセイコー
タグ・ホイヤー

悩みぬきましたが、買ってしまいました!
グランドセイコー

思った通りです。
グランドセイコー

一本は欲しかった時計を手に入れました。笑
グランドセイコー

元々気になってましたが、実物を見てキレイな文字盤に一目ボレ。ホイヤーDeyなのにGSDayに!
グランドセイコー

色々と相談にのっていただきスタッフさんに感謝です。
グランドセイコー

綺麗なブルーで格好良いと思いました。すごく親切に分かりやすく説明して頂きました。
グランドセイコー

狩野さん
いつもありがとうございます。
素敵な時計購入させて頂きました。
大事にします。
グランドセイコー

オオミヤさんで2本目買いました。
田中さんありがとうございました。
グランドセイコー

グランドセイコー2本目、貴重なモデルを紹介していただき有難うございました。
大切に使わせて頂きます。
グランドセイコー

いつも特別な時計をオススメしてくれるので嬉しいです。また良いものがあったら教えて下さい。
グランドセイコー

親切に色々教えていただきありがとうございます。
大事にしますね!!
グランドセイコー

文字盤のスカイブルー
世界最高峰のクォーツ
最高に満足です
奥さんに感謝
グランドセイコー

雲海ダイアルの優しい青色が美しい。
グランドセイコー

最初は、派手と思いましたが、見ている内に気に入りました。
グランドセイコー

落ち着いたデザインが気に入りました。白樺とどちら着けるか迷いそうです。
グランドセイコー

とても良いモデルを提案してくれました。最高です。ありがとうございました。
グランドセイコー

今回も初回予約で購入出来ました。堀口さん、いつも有難うございます。
グランドセイコー

普通に最高の時です。
GSらしい時計です。
グランドセイコー

写真で見るよりも実物で見た方が何倍も美しく、すぐに購入を決めました。
グランドセイコー

良い買い物が出来ました。大切にします。
グランドセイコー

夢が叶いました。
一大決心をしました!
グランドセイコー

今まで海外ブランドの時計ばかり購入していましたが、遂にグランドセイコーを購入しました。文字盤の質感や着け心地も気に入りました。
グランド セイコー

控えめな所がポイントです。
グランドセイコー

シンプルで気に入りました。
グランドセイコー

初めてのGS勧めて頂きました。
大事に使います。
グランドセイコー

淡いピンクが可愛いです。
グランドセイコー

良い買い物ができ、有難うございます。
グランドセイコー

親切丁寧に対応して頂き、欲しい時計を買うことができ満足することが出来ました。
ありがとうございました。
グランドセイコー