歩んできたダイバーズウォッチの歴史を集結した傑作モデル「ブラックベイ」

いつも仙台店のブログをご覧いただき、誠に有難うございます。
今回はチューダーの人気モデル「ブラックベイ」をご紹介します。バーガンディのベゼルが腕元にワンポイントの彩りを添えてくれる存在感のあるダイバーズウォッチです。

チューダーは1950年代、並外れた耐久性、信頼性、精度と防水性能を備えるプロフェッショナルダイバーズウォッチとして「チューダー オイスター プリンス サブマリーナ―」を開発。その後2012年にその伝統と哲学を結集したモデルとして「ブラックベイ」が発売されました。

ドーム型ダイアルとクリスタル、そして防水性を高めるために採用した「ビッグ クラウン」の愛称で知られる大きなリューズ、さらにはフランス海軍に提供していたモデルに見られる「スノーフレーク」と呼ばれるスクエア型の針に至るまでチューダーのダイバーズウォッチの歴史的要素を集結させたモデルです。

ブランドのカラーでもあるバーガンディのベゼルを備えたこちらのモデルは針やロゴをゴールドの仕様にしており、柔らかい印象を与えます。

気になった方は是非店頭にお越しいただきご覧になってはいかがでしょうか。

モデル名:ブラックベイ
品番:M79230R-0012
ケース径:41mm
ケース素材:ステンレススチール
ムーブメント: 自動巻き(マニュファクチュール キャリバー MT5602)
パワーリザーブ:約70時間
防水:200m防水
価格:¥474,100-(税込)