オン・オフ使える時計の魅力とは?ウブロ「クラシック・フュージョン」

ウブロ(HUBLOT)は、1979年にスイスのニヨンでイタリア人のカルロ・クロッコが創業したブランドで、アートとの融合をコンセプトを掲げるブランド。
ウブロにはフランス語で舷窓(船の小さな窓)の意味が込められており、舷窓の様にビス留めされたデザインが特徴です。

ビッグ・バンシリーズやビッグ・バンウニコなど様々なモデルがございますが、今回ご紹介させて頂くのは、ウブロのコレクションの中でもシンプルでクラシカルな雰囲気漂うクラシック・フュージョン。
ビジネスとプライベートでもオン・オフ問わず使えて、飽きの来ないシンプルなデザインが特徴的なこのモデル。中でも私のおススメサイズは42mmになります。

スーツの袖にも収まる厚みで、ケース径も42mmの為細い腕の方でも気兼ねなくお使いいただけ、袖からさらりとみせても嫌味にならず商談などの大事な場面でもお使いいただけますよ。また腕回りが太い方や、サイズが大きい時計が好きな方には45mmケースもございますので、是非店頭で比べてみてくださいね♪

またプライベートでも、シンプルなデザインの為、どんな服装にも合わせられ、しっかりと存在感を見せてくれる万能なモデルではないでしょうか?

特徴的なビスと磨きあげられたチタンケースの美しさなど、シンプルさの中にウブロの技術と感性が詰まったモデルであり、そしてこのクラシック・フュージョンはウブロの原型となっており、変わらないデザインの中に完成された美学が宿っております。

東北エリア初となるoomiya 仙台店ウブロ コーナーで、是非時計を実際に手に取って、ウブロの世界観を堪能してくださいませ。

ウブロ
クラシックフュージョン
ケース径42mm
542.NX.1270.RX
¥792,000(税込)
詳細・お問い合わせはコチラ