【チューダー】海に思いを馳せたプロフェッショナルに向けた究極のダイバーズウォッチ「ペラゴス」

いつも仙台店のブログをご覧下さり誠にありがとうございます。
本日はチューダーよりチタンケースの色合いが特徴的なプロフェッショナルダイバーズウォッチ「ぺラゴス」をご紹介します。

究極のダイバーズウォッチ

ダイビングのプロのための集大成としてチューダーが究極のダイバーズウォッチとして謳う「ぺラゴス」は500mの防水性を備えた過酷な環境下に耐えられる堅牢なツールウォッチです。

フラットな風防と文字盤の距離が近いため、視認性も抜群のモデルです。時針の独特のスクエアは1969年以降のチューダー ダイバーズウォッチの象徴で、ひと目で分針と区別することができます。

ツールウォッチとしてのチタンケース

チューダーでは純度の高い「グレード2」のチタンを採用しております。時計製造の工程でチタンの純度が高いと素材の硬度も高くなり角の立ったケースにするのが困難になります。しかしチューダーではあえてこのチタンを採用することでステンレスと比較してチタンのマットな質感を活かした質感を実現しております。

プロフェッショナルに向けたダイバーズウォッチとして鑑賞用ではなくオーナーの相棒になれるツールウォッチとしての美学を貫いたチューダーのこだわりを感じられます。

見た目の重厚感とは裏腹に長時間着用していてもストレスを感じない軽快な着け心地を実現したぺラゴスは海に想いを馳せたダイバーのロマンを感じるスペックかつ都会に馴染むモダンでデコラティブ過ぎない幅広い腕回りに馴染む万能なモデルです。

ぜひ、店頭でご覧ください。

商品詳細

モデル名:ペラゴス
品番:M25600TN-0001
ケース径:42mm
ケース素材:チタニウム/ステンレススチール
ムーブメント:自動巻き(マニュファクチュール キャリバー MT5612)
パワーリザーブ:約70時間
防水:500m防水
価格: ¥702,900-(税込)