【チューダー】上品な雰囲気と至高の着け心地を約束する万能な1本?「ブラックベイ36」

いつも仙台店のブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。
本日はチューダーより丸みを帯びた上品なケースと丁寧に磨き分けられた5連のブレスレットが美しい「ブラックベイ 36」をご紹介します。

シックで洗練された外観

チューダーの「ツールウォッチ」として貫いてきた美学に新たな側面が加わったデザインコンセプトを感じられる「ブラックベイ 36」はケースの曲線美やポリッシュの仕上げなど洗練されたデザインを見て取れます。

ドットインデックスとブラックベイの象徴的なデザインであるスクエアの「スノーフレーク」と呼ばれる針を配したユニークなダイアルの特徴はそのままにスポーティーなイメージとエレガントな雰囲気が絶妙に組み合わせられており、あらゆるシーンで「最適」と呼ぶに相応しい万能な時計へ進化を遂げています。

新しい5列リンクのブレスレット

5列リンクの316Lスチール製ブレスレットは中3列がポリッシュ、外側2列はサテン仕上げが施されており、細かいパーツの1つ、1つにゆがみのない陰影が浮かび上がる美しさと腕のカーブにしなやかにフィットする着け心地のよさを兼ね備えたブレスレットで長時間の着用に全くストレスを感じません

チューダー独自の“T-fit”アジャスティングシステムを備えるバックルは工具不要の簡単な操作で、着用者自身が8mmの長さを5段階で調節することができ、理想のフィット感をご自身で作ることができます。

36mmのどんな腕回りにも合うサイズ感でありながら限りなく腕にフィットするような仕上がりの「ブラックべイ 36」は間違いの無い1本です。ぜひ店頭でご覧ください。

商品詳細

モデル名:ブラックベイ 36
品番:M79640-0003
パワーリザーブ:約70時間
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:ステンレススチール
サイズ:36mm
防水:100m防水
価格:¥545,600-(税込)