【チューダー】このモデルだけの特別なダイアルカラー【ブラックベイ 58】

いつも仙台店のブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。
本日はチューダーより爽やかなネイビーカラーが腕元を彩る「ブラックベイ 58」をご紹介します。

進化し続けたプロフェッショナルダイバーズウォッチの歴史

「ブラックベイ 58」のルーツは200m防水のスペックを実現したモデルRef.7924、通称「ビッグ クラウン」が登場した1958年に由来しておりそこからチューダーが培ってきたプロフェッショナルに向けたダイバーズウォッチの歴史を集結した集大成と呼べる時計です。

腕に馴染む絶妙なサイズ

「ブラックベイ 58」がオーナー様に信頼を与えてくれるのは普遍的なダイバーズウォッチのデザインを継承していること、また39㎜と腕回りを選ばない絶妙なサイズ感にあります。

200mの防水を備えたダイバーズウォッチは厚みや大きさがどうしても出てしまい腕回りが細い方には敬遠されていたジャンルでしたがスポーティーなデザインを損なわずタフで頑丈な時計を楽しめる「ブラックベイ 58」は間違いなくどんなシーン、腕回りでも抜群の着用感でお使いいただけます。

ネイビーブルーカラー

チューダーのダイバーズウォッチの歴史にかかせないダイアルのカラーです。明るい雰囲気の色合いは他ブラックベイシリーズにはない明度のカラーとなっておりコーディネートのアクセントにもなる色合いで他の人との差別化を図れます。

軽快なサイズ感と合わせて軽い印象を受けるので夏本番だけではなくシーズンを通してお使いいただける万能な1本です。

商品詳細

モデル名:ブラックベイ 58
品番:M79030B-0001
パワーリザーブ:約70時間
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:ステンレススチール
サイズ:39mm
防水:200m防水
価格:¥561,000-(税込)