ジャン・ルソー × レベルソ マットブラックでシックな雰囲気に 【オーダーストラップ】

こんにちは、伊藤です。

先日、レベルソ用にオーダーいただいておりました、ジャン・ルソーのベルトをご納品させていただきました!

レベルソ・クラシック・ラージ・デュオ用にオーダーいただいたのは、表革がマットなアリゲーター素材でカラーはブラック。
艶のないタイプよりも、さらにマットに仕上げているものです。

裏革は、汗をかきやすい暑い季節に使いやすいようにラバーをお選びいただきました。
カラーはブラウン。

時計への取り付け部分(ラグ)は、クイックパレットにして工具を使用せずにベルトの付け外しができる仕様に。

左が付け替える前、右側が付け替えた後になります。
同じ場所で撮れていないので、分かりにくいかもしれませんが・・・とても雰囲気が変わりますね。

腕に乗せた写真も撮影させていただきました。
シックな雰囲気で全体的に引き締まりますね!

この度は、お写真のご協力誠にありがとうございました!!

※ただいま、ジャン・ルソーはオーダーいただいてから納期が約3か月ほどいただいております。