*IWC >> アクアタイマー2000 / IW356808

*IWC >> アクアタイマー2000 / IW356808 - IWC


こんにちは、三室です。
クリスマスも過ぎ、いよいよ2014年も数えるほどとなりましたね。

当店の年内の営業は28日(日曜日)までとなっております。
年始は1月3日より通常営業(AM11:00~PM8:00)しております。

さて、本日のご紹介はこちら。
*IWC >> アクアタイマー2000 / IW356808 - IWC
IWC アイ・ダブリュー・シー
アクアタイマー・オートマティック 2000
ステンレススティール
※詳細スペック・価格は記事文末に記載

今年、リニューアルされたアクアタイマー・シリーズ。
毎年IWCの新作モデルは注目度が高いですが、アクアタイマーも例にもれず大変問い合わせが多くなっております。

ご紹介のモデルは、今年の新型ではなく昨年までのデザインの「アクアタイマー」
ケースサイズも2mm大きい44mm。
現行モデルと違いアウターベゼル式で、ベゼルや針、分目盛に大胆にイエローが配色されたデザインとなっております。
*IWC >> アクアタイマー2000 / IW356808 - IWC
特徴的なアウターベゼルは、サファイヤクリスタルガラス製で、底面には、スーパールミノヴァが6層も塗られ、暗闇でも高い視認性を発揮。潜水開始から経過した時間を正確に測ることが可能となっており、防水性も2000mを誇る本格ダイバーズ・ウォッチです。

現行アクアタイマーに比べ、イエローを大胆に配色しているのでカジュアルなイメージが強いですが、海中(暗所)での視認性、2000mもの高い防水性能などダイバーズウォッチらしい機能美にあふれるモデルです。

こちらは生産終了となっていますので店頭在庫が無くなり次第、完売となります。
ご検討中のかたはどうぞお早めにご検討下さいね。

*IWC
アクアタイマー・オートマティック 2000
Ref: IW356808
防水 / 200気圧
ケースサイズ / 44mm
パワーリザーブ / 42時間 自動巻き
ステンレススティール
¥599,400-(¥555,000- / 税抜)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By oomiya 三室

    *ytaro様
    こんにちは、ytaro様。
    毎年、その年の新作モデルの注目度が高いIWCですが、今年もやはりすごかったです。
    旧モデルは、ダイバーズらしい視認性に優れたモデルなので、これはこれでおすすめです♪
    こちらこそ、本年度は大変お世話になりました。
    来年もoomiyaを何卒宜しくお願い致します。ytaro様も良いお年をお迎えくださいね。

  2. By ytaro

    こんにちは。
    今年のIWCはアクアタイマー一色でしたね。どれも魅力的なモデルばかりでしたが、この旧モデルを改めて見るとこれはこれでいいな(笑)と思います。
    コメントにある通り、新作に較べカジュアルなイメージが強いですが、イエローは非常に鮮やかに映えますね!
    少し早いですが、今年もいろいろお世話になりました。来年もまたよろしくお願いします。よいお年をお迎えくださいね。