【oomiya 女子時計部】Bell&Rossは角形だけじゃない?!おすすめのBR126の魅力とは??

oomiya心斎橋店のブログをご覧の皆さま、こんにちは。
前回のN川さんのブログに続きまして「oomiya女子 時計部」のM谷こと、守谷がバトンを繋ぎます!

 oomiya女子時計部 N川さんおすすめモデルのブログはこちらから!

N川さんバトンタッチありがとうございます。
【oomiya 女子時計部】Bell&Rossは角形だけじゃない?!おすすめのBR126の魅力とは?? - Bell&Ross 絶賛ベル&ロスフェア期間中ということで今回ベル&ロスから私M谷が紹介させていただきますのは、
ヴィンテージBR126ヘリテージでございます。
ベル&ロスといえば角型の時計、そんなイメージが強いのではないでしょうか??
実はベルロスの魅力は角型の時計だけに詰まっているわけではないのです。
さっそくご覧いただきましょう。
【oomiya 女子時計部】Bell&Rossは角形だけじゃない?!おすすめのBR126の魅力とは?? - Bell&Ross ベル&ロス2人の創立者は『ジン』のようなブランドを目指して当初は技術提携を組んでいました。
そしてジンでしっかりと学んだ後にベル&ロスとして独立。
新たな独自のヘリテージスタイルを完成させていったのですね。
提携が切れた当初に発表されたのがBR123シリーズという丸い形をした時計でした。
【oomiya 女子時計部】Bell&Rossは角形だけじゃない?!おすすめのBR126の魅力とは?? - Bell&Ross シンプルでありながらミリタリー感のあるデザインが今も高い人気を誇ります。
今ご覧いているBR126はサンドカラーの数字と針がブラックの文字盤に馴染みやすいのはもちろん、カラーリングが絶妙にアンティーク感を演出してくれますよね◎
ケースの反射防止マットブラック仕上げとガラスの膨らみが特徴的で視認性も抜群。
【oomiya 女子時計部】Bell&Rossは角形だけじゃない?!おすすめのBR126の魅力とは?? - Bell&Ross 「ベル&ロスを着けたいけれど大きいサイズ感は好みじゃないかも、、、」
ご安心ください、こちらは41mmとサイズダウンしたモデルですので袖口に引っかかる心配もあまりないかと思います。
【oomiya 女子時計部】Bell&Rossは角形だけじゃない?!おすすめのBR126の魅力とは?? - Bell&Ross ブラウンのカーフストラップには&マークが描かれているのでストラップだけでもひと目でベル&ロスだとわかります。
ベル&ロスファンにはたまらないデザインなのでぜひ360度ベル&ロスを楽しんでくださいね。
【oomiya 女子時計部】Bell&Rossは角形だけじゃない?!おすすめのBR126の魅力とは?? - Bell&Ross

「重ためブラック×こなれ感3割増しのブラウン=大人シックコーデ」
これがほんの少しですがファッション関係の仕事に携わっていた私のオキテです。笑
これ1本で体現できてしまうのがいいですね◎
【oomiya 女子時計部】Bell&Rossは角形だけじゃない?!おすすめのBR126の魅力とは?? - Bell&Ross 服がカジュアルでも腕に着けているだけでコーディネートが締まって見えるのが高級時計のいいところ。
ジャケットスタイルだけでなく普段のファッションでお気軽にご来店くださいませ◎
【oomiya 女子時計部】Bell&Rossは角形だけじゃない?!おすすめのBR126の魅力とは?? - Bell&Ross 最後までご覧いただきまして誠にありがとうございます。
oomiya心斎橋店ではメンズ、レディース、ユニセックスのモデルをたくさん取り揃えております。
20ブランド程取り扱いさせていただいておりますので皆さまにぴったりの1本が見つかるかもしれませんね( *´艸`)
【oomiya 女子時計部】Bell&Rossは角形だけじゃない?!おすすめのBR126の魅力とは?? - Bell&Ross

ブランド名:Bell&Ross(ベル&ロス)
商品名:ヴィンテージBR126ヘリテージ
品番:VINTAGE BR126 HERITAGE-CA
ケースサイズ:41mm
ケース素材:ステンレススティール(マットブラックPVD)
ストラップ:カーフストラップ
防水性:10気圧(100m防水)


ベル&ロスフェアのこの機会にぜひ素敵なノベルティもGETしてみてくださいね。

【キャンペーン内容】
期間:7月1日(金)〜7月31日(日)
対象者:全商品購入者全員 対象
ノベルティ:素敵なベル&ロスのグッズをプレゼント

来店のご予約は不要ですのでお近くにいらした際はいつでもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

暑い日が続きますが熱中症などにお気を付けて、頑張りすぎずお仕事なども乗り切っていきましょう!
それでは皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!

続いて登場いただきますのはおしゃれ番長のF越さんです。
たくさんある時計からどの
1本を紹介してくれるのか楽しみですね( ¨̮ )ノ゙

次回もぜひチェックしてみてください!

それではF越さん、よろしくお願いします!

 

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

【oomiya 女子時計部】Bell&Rossは角形だけじゃない?!おすすめのBR126の魅力とは?? - Bell&Ross

https://www.jw-oomiya.co.jp/contents/covid-19/

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。