【omiya 女子時計部】がオススメするベル&ロス新作

皆様こんにちは!「oomiya女子 時計部」N川です。

今回の記事では、ベル&ロスの新作とキャンペーン情報をご紹介させていただきます!

今回紹介するベル&ロスの新作は「BR V2-92 FULL LUM」

FULL LUMは全体的(FULL)、フランス語で光(LUM)という意味で、文字盤とインデックスに夜光塗料を施しています。

また、スポーツウォッチでベル&ロスの丸型ラインであるVintageケースが特徴です。

FULL LUMは2019年に初めて登場し、今回の新作で4つ目のコレクションとなりました。

【omiya 女子時計部】がオススメするベル&ロス新作 - Bell&Ross

文字盤、時針、分針、インデックスに色合いの異なるスーパールミノバをコーティングされています。

スーパールミノバとは畜光塗料を指します。文字の通り光を蓄え発光するものです。

性能の高さから現在、世界で使用されている時計の夜光塗料はルミノバが採用されています。

暗闇で撮ってみました!

ペールグリーンのスーパールミノバを文字盤一面に、ペールイエローの針とインデックスが暗闇では蛍光になります。

昼は控えめな色味ですが、夜には珍しい色味になる個性的な時計になっております!

 

インデックスのカラーに合わせてブラウンのカーフストラップにしても素敵ですね♪

夏はラバーで、秋冬にはカーフのストラップにするとガラッと印象が変わり楽しめると思います!

!!キャンペーン情報!!
ただいま、当店では「ベル&ロス ニューコレクションフェア」開催中です。

フェア期間中にベル&ロスをご成約の方にオリジナルノベルティをご用意いたしております!
※ノベルティには数に限りがございます。

ご紹介させていただいた2022年新作を含め、限定モデルや定番モデルを是非一度店頭にて実物をご覧下さいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております。

次回の「oomiya女子 時計部」はM谷さんにバトンタッチです♪

モデル名:BR V2-92 FULL LUM
品番:BRV292- LUM-ST/SRB
ケースサイズ:41mm
防水性:100m
価格:¥451,000(税込)

 

お知らせ

店舗における感染対策

oomiya心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

【omiya 女子時計部】がオススメするベル&ロス新作 - Bell&Ross

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。