*IWC >> アクアタイアー・オートマティック 2000 / IW356808

*IWC >> アクアタイアー・オートマティック 2000 / IW356808 - IWC


こんにちは、三室です。
当店では4月29日まで、リニューアル記念 OPENING FAIRを開催しております。
フェア期間中、全ての商品が72回まで無金利での、omiya スペシャルプレミアム・クレジットをご利用いただけます。
また、現金、もしくはクレジットカードでご購入の場合は、ご購入頂いたお時計ブランドの純正レザー・ストラップを1本プレゼントしております!
是非、このフェア期間中にご来店くださいませ。

さて、本日のご紹介はこちら。

*IWC >> アクアタイアー・オートマティック 2000 / IW356808 - IWC

IWC アイ・ダブリュー・シー
アクアタイマー・オートマティック 2000
ステンレススティール
※詳細スペック・価格は記事文末に記載

2014年SIHHにて、「アクアタイマー」シリーズのリニューアルが発表されました。

NEWアクアタイマーの入荷時期は6月頃からの予定となっており、こちらもすでにお問合せが多いモデルと載っていますが、今回のリニューアルに伴い、生産終了になる「アウターベゼルタイプ」のアクアタイアーにも在庫お問合せが殺到しています!

アウターベゼルタイプのこちらのアクアタイマーは、ケースサイズ44mmの堅牢なケースによって、200気圧もの防水性を保持する本格ダイバーズ・ウォッチ。

特徴的な、サファイヤクリスタルガラス製の、逆回転防止機能付きアウターベゼルの底面には、スーパールミノヴァが6層も塗られ、暗闇でも高い視認性を発揮。潜水開始から経過した時間を正確に測ることが可能になっています。

またベゼルの最初の15分間の孤と、分針には視界が悪い場所でも、視認しやすいカラーとされているイエローで彩られ、視認性を高めています。

こちらのアクアタイマーは、生産集良品の為、店頭品が無くなり次第、かなり入手が困難になってくるモデルです。
お探しの方はお早めに確保してくださいね♪

*IWC
アクアタイマー・オートマティック 2000
Ref: IW356808
防水 / 200気圧
ケースサイズ / 44mm
パワーリザーブ / 42時間 自動巻き
ステンレススティール
¥599,400-(¥555,000- / 税抜)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By oomiya 三室

    *ytaro様
    こんにちは、ytaro様。
    アクアタイマーは、サファイヤクリスタルのアウターベゼルが特徴的で綺麗なモデルですよね♪
    新作の入荷は6月頃からですが、皆様期待値が高いのか、問い合わせは非常に多いモデルとなっていますよ~。今週末のご来店、かしこまりました。
    金曜日はお休みを頂戴しておりますが、土日はおりますのでご来店をお待ちしておりますね!

  2. By ytaro

    こんにちは。
    このアクアタイマー、以前購入を考えたことがあります。200気圧防水で、エスカープバルブがないなんていかにもIWCらしいな、と思っておりました。結局他メーカーのダイバーズにしましたが(笑)。
    新作は期待半分・不安半分といったところでしょうか。
    今週末お店に伺う予定です。リニューアル後はじめてですので楽しみにしております!