シンプルでありながらスポーティ新しくなったタグホイヤー【カレラ キャリバー5】

シンプルでありながらスポーティ新しくなったタグホイヤー【カレラ キャリバー5】 - TAG Heuer こんにちは!中住です。
本日ご紹介するのはタグホイヤーから【カレラ キャリバー5】です!
タグホイヤーの代表的なシリーズであるカレラを深掘りしていきます!!

シンプルでありながらスポーティ新しくなったタグホイヤー【カレラ キャリバー5】 - TAG Heuer 今年新作で生まれ変わったタグホイヤー【カレラ キャリバー5】です。
まず、見ていただいてわかる大人っぽく落ち着いた印象を与えるデザインです。
今回ご紹介する青文字盤は深みのある鮮やかなブルーとなっており個人的に一番好きなカラーリングとなっております。

シンプルでありながらスポーティ新しくなったタグホイヤー【カレラ キャリバー5】 - TAG Heuer また以前のモデルは日付けが9時位置にありましたが新作になり6時位置に変更となりました。
よって左右対象の文字盤になりかなりスッキリとした印象を与えます。
そして文字盤からキャリバー5の印字が無くなり、よりシンプルになり大人っぽいデザインになりました。

シンプルでありながらスポーティ新しくなったタグホイヤー【カレラ キャリバー5】 - TAG Heuer カレラは元々スポーツラインではありますが、このカレラ キャリバー5に関してはカジュアルスタイルは勿論の事スーツスタイルにもバッチリ合います。
そして防水性は100メートル防水ありますので安心して普段使いできる時計となっております。

シンプルでありながらスポーティ新しくなったタグホイヤー【カレラ キャリバー5】 - TAG Heuer またケースバックはシースルーバックとなっており中のムーブメントを眺める事ができます。
シースルーバックじゃないと嫌だ!という方も多いのではないでしょうか?

シンプルでありながらスポーティ新しくなったタグホイヤー【カレラ キャリバー5】 - TAG Heuer

ブラスレットに関してはカレラ特有のH型ブレスになっております。
また新型になり少し幅が広くなり薄くなりましたので滑らかで腕に巻き着きますので装着感はかなりアップしたと感じます。

シンプルでありながらスポーティ新しくなったタグホイヤー【カレラ キャリバー5】 - TAG Heuer

そしてバーインデックスも立体感が増してかなり高級感を感じます。
バーインデックスの先には夜行塗料も施されていますので暗闇でも視認性は抜群です。

シンプルでありながらスポーティ新しくなったタグホイヤー【カレラ キャリバー5】 - TAG Heuer レベルアップして進化した【カレラ キャリバー5】いかがでしょうか?
魅力たっぷりで高級感満載のこちらの時計ですが価格が ¥308,000(税込)なっております。
現物見ていただくと更にコスパの良さを実感して頂けると思います。
他にも沢山のタグホイヤーの時計がございますので是非一度ご来店頂ければ幸いです!
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

ムーブメント 自動巻き(キャリバー5)
ケース素材 ステンレススティール
ベルト ステンレススティール
防水 100m防水
サイズ 39mm
その他特徴 パワーリザーブ38時間
フォールディングバックル

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

シンプルでありながらスポーティ新しくなったタグホイヤー【カレラ キャリバー5】 - TAG Heuer

https://www.jw-oomiya.co.jp/contents/covid-19/

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。