【ボーム&メルシエ】働く女性の腕元を非日常的な美しさで輝かせるリネアモデル♪何気ない一日に花を、、、♡

【ボーム&メルシエ】働く女性の腕元を非日常的な美しさで輝かせるリネアモデル♪何気ない一日に花を、、、♡ - BAUME&MERCIER その他 こんにちは(^^)!皆様お待ちかねの大谷です♡待ってないわ!と思われたそこの貴方。悲しいです、、、、笑
冗談はさておき、皆様もご存知ボーム&メルシエのレディースウォッチ、リネアクォーツをご紹介させていただきます!!

ボーム&メルシェは、1830年に創業以来一度も中断する事なくユニークで時代の先端を行く傑作を作り続け、世界でなんと、、、、、7番目に歴史の古いメゾンとしてスイス時計界を支え続けています。そのような、歴史も技術もデザイン性も高いボーム&メルシェのリネアクォーツ。
シンプルな丸型時計ではありますがラグがとても特徴的な形をしており滑らかなカーブを描くことでラグジュアリー感が程よく感じられ美しくエレガントに着けていただけます♪【ボーム&メルシエ】働く女性の腕元を非日常的な美しさで輝かせるリネアモデル♪何気ない一日に花を、、、♡ - BAUME&MERCIER その他 文字盤は、シェル文字盤になっています。シェル文字盤とは、真珠を作る天然の貝の殻を加工し文字盤にしているのです。別名、マザーオブパールとも言います♡何だか可愛らしいほっこりするようなお名前ですね(^^)この、シェル文字盤は天然素材なので、まったく同じ文字盤はございません。なので、使っていくうちに一層愛着が湧くというところも魅力の一つです。【ボーム&メルシエ】働く女性の腕元を非日常的な美しさで輝かせるリネアモデル♪何気ない一日に花を、、、♡ - BAUME&MERCIER その他 そして、なんとリネアクォーツは、メタルブレスの取り外しがご自身で簡単に付け替えが可能になっています。赤やピンク、ベージュなどの革を合わせていただくと雰囲気がガラッと変わるので長年に渡り新鮮な気持ちで楽しんでいただけます。毎朝の気分や服装に合わせて遊んでみてはいかがですか???【ボーム&メルシエ】働く女性の腕元を非日常的な美しさで輝かせるリネアモデル♪何気ない一日に花を、、、♡ - BAUME&MERCIER その他 リネアクォーツの魅力はまだまだあります!まず、時計装着時の真横から撮影しているお写真ですがご覧いただくと時計のケースと腕のフィット感がすごくないですか???腕馴染みが本当によくかつ、ケース自体の厚みが抑えられているので、スーツを着用される際にも袖口に収まりやすいサイズ感になっています。【ボーム&メルシエ】働く女性の腕元を非日常的な美しさで輝かせるリネアモデル♪何気ない一日に花を、、、♡ - BAUME&MERCIER その他 メタルブレスは、駒のサイドがマットなサテン仕上げ、駒の中心が艶感のあるポリッシュ仕上げ、2種類の仕上げを施されており、ひと手間加えることで高級感もグググッと上がります♪【ボーム&メルシエ】働く女性の腕元を非日常的な美しさで輝かせるリネアモデル♪何気ない一日に花を、、、♡ - BAUME&MERCIER その他 インデックスには、11個のダイヤモンドがあしらわれており一見シンプルな時計に見えますが、ダイヤモンドの華やかさが控えめながら、ちらりと顔を覗かせ腕元を美しく輝かせてくれます。なので、お仕事や普段使いなど幅広く着けていただきやすいデザインです♡

そして、本来文字盤にある数字がベゼルにエングレーヴィングされていて、シンプルながら特徴が沢山詰まった一本です。是非、店頭にてお客様の目で肌で感じてみてください(^^)♪皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

モデル名:リネアクォーツ
品番:M0A10011
ムーブメント:クォーツ
ケース径:27mm
防水:50m
価格:¥308.000

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

【ボーム&メルシエ】働く女性の腕元を非日常的な美しさで輝かせるリネアモデル♪何気ない一日に花を、、、♡ - BAUME&MERCIER その他

https://www.jw-oomiya.co.jp/contents/covid-19/

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。