エレガントな女性らしさを強調する、女性のための機械式時計

エレガントな女性らしさを強調する、女性のための機械式時計 - GIRARD-PERREGAUX その他
皆様こんにちは!舩越です。

今回はジラール・ペルゴからキャッツアイ プラム ブロッサムをご紹介いたします。

ジラールペルゴは1791年(江戸時代)創業、230年という長い歴史を持ちます。

創業から一度も途絶える事なく今なお続いているブランドの中で、世界で2番目という古さを誇ります。

また日本へ初めて正規輸入したスイス時計ブランドはジラール・ペルゴなのです!

 

コレクションの名前にもなっている猫の目を模したオーバル型のケースが特徴的な「キャッツアイ」は、エレガントな女性らしさを強調しています。メカニカルウォッチの魅力を、男性だけでなく女性にも味わってほしいと考え、2004年に機械式自動巻の「キャッツアイ」が登場しました。そのフェミニンな装いのケースの中には、マニュファクチュールならではの、自社製機械式ムーブメントが搭載されています。

エレガントな女性らしさを強調する、女性のための機械式時計 - GIRARD-PERREGAUX その他 文字盤のプラムの花をスモールセコンドの針として、回転します。

エレガントな女性らしさを強調する、女性のための機械式時計 - GIRARD-PERREGAUX その他 メゾンのレディースコレクションの象徴となっているオーバルシェイプの「キャッツアイ」はマザー・オブ・パールの文字盤、更に62個のブリリアントカット ダイヤモンド(計約0.85cts)を贅沢にセット。角度を変えると虹色のような輝きを放ちます。

オーバル シェイプとは、ラウンド ブリリアント カット(中央部分を丸くカットし、中央からは放射状にカットされているメジャーなダイヤ形。)とマーキス カット(楕円の両端を尖らせた、上から見ればラグビーボールのような形をしており、多数の面を持つカット。)を組み合わせた、エレガントなかたちです。

エレガントな女性らしさを強調する、女性のための機械式時計 - GIRARD-PERREGAUX その他 裏側からはお花の形をしたローター、装飾を施したムーブメントがご覧いただけます。裏からも装飾やデザインが女性らしく魅力的な一本です。

エレガントな女性らしさを強調する、女性のための機械式時計 - GIRARD-PERREGAUX その他 機械式時計としての機能はもちろんのこと、華奢なサイズ感がまたジュエリー感覚としてもお使いいただけるので、女性の皆様にとって理想的な時計ではないでしょうか?

ぜひ、この魅力的なモデルを店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

エレガントな女性らしさを強調する、女性のための機械式時計 - GIRARD-PERREGAUX その他 商品名:キャッツアイ プラム ブロッサム
品番 80484D11A701-HK7A
ムーブメント:自動巻き(自社製キャリバー GP03300)
パワーリザーブ:46時間
素材:ステンレススティール
ベルト:テクノロジカルサテンストラップ(フォールディングバックル)
防水: 30M
サイズ:35.40×30.40mm
価格:¥1,881,000(税込)

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

エレガントな女性らしさを強調する、女性のための機械式時計 - GIRARD-PERREGAUX その他

https://www.jw-oomiya.co.jp/contents/covid-19/

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。