WINTER FAIR、年内営業が本日で終了いたしました。

WINTER FAIR、年内営業が本日で終了いたしました。 - PANERAI(取扱い終了)

12月30日をもちまして、WINTER FAIRが終了となり年内営業も本日で終了となりました。

年末年始の休業日は12月31日(月)~2013年1月3日(木)までとなります。

1月4日(金)より通常通り営業となります。

冬の最大のイベント、WINTER FAIRには沢山のお客様にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

WINTER FAIR、年内営業が本日で終了いたしました。 - PANERAI(取扱い終了)

通常より多数の商品をご用意しておりましたので、なかなか着け比べる事のできないモデルを見比べて頂く事ができました。

やはり、時計は雑誌で見るより、インターネットで見るよりも、ガラス越しに見るよりも、腕に実際に乗せてご試着頂くのが一番です♪

店舗は冬季休業となりますが、ブログはいつも通り更新していきますので是非ご覧頂ければ幸いです。

この度は、たくさんのお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました。

PANERAI (パネライ)
Official Site=http://www.panerai.com
関連記事=https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/watch/category/panerai

■株式会社オオミヤはPANERAIの正規販売店です。 ブランド解説

1237 PV

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By oomiya・伊藤

    よしきりざめ様
    いつも、コメントありがとうございます。
    これは、そうですルミノール1950 42mmモデルです!
    お会いできますこと、楽しみにしております♪

  2. By よしきりざめ

    をを。
    これはアレではないですか。
    新春早々、見せてもらいに行きます!(行けるといいなあ。)