2012年を振り返って。

2012年を振り返って。 - お知らせ


2012年の締めくくりのブログは「2012年を振り返って。」

2012年はoomiya大阪・心斎橋店では改装工事など、色々な出来事がありました。

皆様にとって、2012年はどのような一年でしたでしょうか?

私、個人的には(昨年と同様に。笑)とても良い一年でした、終わりよければすべて良し!とまさにこの言葉がピッタリと当てはまる年でした。

2012年も沢山のお客様との出会いがありました。

ブログをいつも見ていますと声を掛けて頂いたり、初めてご来店される前にブログを全部見てきました!とおっしゃって下さる事もありました。

いつも、ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

さて、今年oomiya大阪・心斎橋店で起こった大きな出来事は・・・

2012年を振り返って。 - お知らせ

2階にあります「サロン・ド・ロジェ・デュブイ大阪by.oomiya」が4月全面改装しリニューアルオープンを致しました。

ロジェ・デュブイのブティックと同じコンセプトで作られた空間は、ロジェ・デュブイの世界観をより一層感じて頂けるものとなりました。

そして、oomiya大阪・心斎橋店2周年を記念して発表された世界5本限定のロジェ・デュブイ イージーダイバークロノグラフが発表されました。

当店のためだけにデザインされ製造される、たった5本のみの大変希少なモデルです。
(こちらのモデルは、残りわずかですがご予約もお受付させて頂いております。)

そして9月末には、新しいブランドの取り扱いが開始しました。

2012年を振り返って。 - お知らせ

RALPH LAUREN(ラルフローレン)ウォッチ。

ラルフ・ローレン氏のこだわりのつまったデザインと、ムーブメントはジャガー・ルクルト、ピアジェ、当店でもお取り扱いのあるIWC社製が搭載されている本格的機械式時計です。

2012年を振り返って。 - お知らせ

10月にはRADOスイス本国の統括マネージャーMARCOMASCIS氏がご来店下さいました。

2012年を振り返って。 - お知らせ

世間でもにぎわった、成層圏からのスカイダイビングにフェリックス・バウムガートナー氏が見事成功。

その際、腕に着けていたのがゼニス ストラトス ストライキング10th(革ベルトモデル)です。

12月、ブログでは更新されていません(写真を撮れなかったので)が、ロジェ・デュブイ スイス本国新CEOジャン・マルク・ポントルエ氏がご来店されました。

2012年もたくさんのお客様にご来店いただき、また各取引先様の大きなサポートがあり、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

当店は12月31日~1月3日まで冬季休業を頂き皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、1月4日より通常通り営業させて頂きます。

1346 PV

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By oomiya・伊藤

    よしきりざめ様
    いつも、コメントありがとうございます。
    すべてご存知とは・・いつも、見て頂いて本当にありがとうございます。
    こちらこそ、いつもお会いできるのを楽しみにしています♪
    今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

  2. By よしきりざめ

    こうして振り返ると、知らなかったことが一つもありません(笑)。よー拝見させてもらいましたわ、このBlog。
    結局、購入には至りませんでしたが(苦笑)…いつも気持ちよく時計を見せていただいてありがとうございました。それに、楽しいお話と貴重な情報も。
    来年もよろしくお願いします。