IWC ジェラルド・ジェンタによってデザインされたインヂュニアの伝統を受け継いだモデル

IWC ジェラルド・ジェンタによってデザインされたインヂュニアの伝統を受け継いだモデル - IWC 皆様こんにちは、及川です。
本日ご紹介いたしますのはインヂュニア・オートマティックです。

ケース径を抑えたこのモデルは細めの手首の方に向けて設計されています。
厚さわずか10mmにも関わらず、軟鉄製インナーケースを搭載し、最大の耐磁性と12気圧防水の機能を備えます。
IWC ジェラルド・ジェンタによってデザインされたインヂュニアの伝統を受け継いだモデル - IWC 優雅さと機能が融合した3針のデザインからも明らかです。
ベゼル上に配置された穴は時計デザイナーのジェラルド・ジェンタによって発案されました。
伝説のモデルである「インヂュニアSL」ではベゼルを固定するために5つのがベゼル上に直接配置されていました。
それ以降、この5つ穴のデザインはインヂュニアシリーズのトレードマークになりました。

メタル製で強固な針、頑丈に設計されたリューズプロテクターがまさに時計の金庫であるかのようです。
IWC ジェラルド・ジェンタによってデザインされたインヂュニアの伝統を受け継いだモデル - IWC ラグとブレスレットは一体化され、着け心地が良くどんな場面でも身に着けられるシンプルなデザインです。
是非店頭にてご覧くださいませ。

IWC
商品名:インヂュニア・オートマティック
品番:IW323902
ケース径:40mm
防水:12気圧防水
価格:¥698,500(税込)