海に挑み続けたブランド歴史を受け継ぐ、パネライダイバーズウォッチサブマーシブル42㎜再入荷致しました。

海に挑み続けたブランド歴史を受け継ぐ、パネライダイバーズウォッチサブマーシブル42㎜再入荷致しました。-PANERAI その他 -IMG_0483

皆様、こんにちは!
心斎橋店の朴です。今日はパネライより人気商品が再入荷しましたので、早速ご案内させて頂きます。
サブマーシブル42㎜、ベゼルセラミックタイプのPAM00683でございます。
イタリア海軍が特殊潜水任務に携行した腕時計に由来する、300m防水の本格ダイバーズウォッチでざいます。
以前まではルミノールの派生モデルとして販売されてましたが、去年の2019年より独立したコレクションとして発表されました。海に挑み続けたブランド歴史を受け継ぐ、パネライダイバーズウォッチサブマーシブル42㎜再入荷致しました。-PANERAI その他 -IMG_0485逆回転防止機能を備えたベゼルにはマット仕上げを施したブラックセラミックを採用しております。
キズにも強く水中でのベゼルの目盛りも更に読み取り易くなっております。
この機能を利用して水中でもしっかりと時間を計測することが出来ます。日常ではちょっとした時にストップウォッチとしてもご利用頂けます。

海に挑み続けたブランド歴史を受け継ぐ、パネライダイバーズウォッチサブマーシブル42㎜再入荷致しました。-PANERAI その他 -IMG_0486

横から見て頂くと分かり易いですが、刻み込まれたベゼルはストレスなく操作できるように設計されており、本格度を感じさせます。
ケースと一体となったラグは短く、腕に沿って湾曲しておりますので着け心地も優等生でございます。

海に挑み続けたブランド歴史を受け継ぐ、パネライダイバーズウォッチサブマーシブル42㎜再入荷致しました。-PANERAI その他 -IMG_0498

スーパールミノバが塗布された針とアワーマーカーは暗い海の中でも時計としての視認性を発揮してくれます。

海に挑み続けたブランド歴史を受け継ぐ、パネライダイバーズウォッチサブマーシブル42㎜再入荷致しました。-PANERAI その他 -IMG_0493

パネライは大きいイメージがあると思いますが、こちらのモデルは他ブランドも含めダイバーズウォッチの中では決して大きくないかと思います。
スポーティーでありながら、サイズ感やシンプルさからもスーツにもカッコ良く着用して頂けます。

海に挑み続けたブランド歴史を受け継ぐ、パネライダイバーズウォッチサブマーシブル42㎜再入荷致しました。-PANERAI その他 -IMG_0500 只今店頭にてご覧になれますので、気になる方は是非店頭にてご試着して見て下さい。
皆様のご来店をお待ちしております。

モデル:サブマーシブル
品番:PAM00683
ケース径:42mm
防水:30気圧
自動巻きムーブメント
価格:1.188,000円(税込) 

海に挑み続けたブランド歴史を受け継ぐ、パネライダイバーズウォッチサブマーシブル42㎜再入荷致しました。-PANERAI その他 -6bb592d4a5a144328a77a1c0765ce01b

2020年1月3日(金)~1月19日(日)の期間<新年フェア>を開催いたします。
皆様のご来店、心よりお待ちしております!
※フェアの詳細は各店スタッフにお尋ねください。