ジャガー・ルクルト【レベルソ・トリビュート・デュオ】再入荷情報

皆様こんにちは!舩越です。
いつもoomiya心斎橋店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日はジャガー・ルクルトより大人気の【レベルソ・トリビュート・デュオ・スモールセコンド】が再入荷いたしましたのでご紹介いたします。

ジャガー・ルクルト【レベルソ・トリビュート・デュオ】再入荷情報 - Jaeger-LeCoultre その他

表面は鮮やかで艶やかなサンレイ仕上げのブルー文字盤です。とても上品ですよね。

美しいシルエットのドーフィン針はマットとツヤの仕上げを組み合わせており、角度によりきらきらと輝きます。
6時位置にはスモールセコンドが施されています。

裏面はクルー・ド・パリ仕上げのシルバーグレー文字盤です。クラシカルで大人の落ち着きを感じさせます。
表面と比べ、仕上げもカラーも真逆の文字盤はその日の気分やコーディネート、1本で様々なシーンで活躍できるのも魅力です。また第二時間帯と呼ばれる機構となり、表と裏で2カ国の時刻を表示することが可能です。

そしてなんといっても厚み!両面機械式時計とは考えられないほどスリムでコンパクトです!
ストラップはアルゼンチンの老舗ブーツメーカー【カーサ・ファリアーノ】がレベルソの為に製作したカーフ素材のベルトを使用。レベルソの生い立ちともとても繋がりが深く、ベルトも時計も『ポロ』が共通しますね。知れば知るほど魅力を感じます。

ジャガー・ルクルト【レベルソ・トリビュート・デュオ】再入荷情報 - Jaeger-LeCoultre その他

腕に乗せてもこのようにすっきりです。スーツにも合いますが、起源はスポーツウォッチということもあり普段使いにも◎!私もレベルソを愛用していますが、仕事以外でも普段デニムに合わせることもあります。ベルトは工具なしで交換可能なので、色々なカラーを揃え楽しまれるのもおすすめです。

現在店頭にてご覧いただけますので、ぜひこの機会にお試しくださいませ。
次回はご紹介のレベルソ・トリビュートを夏仕様にストラップを変えると…盲点だったおすすめの組み合わせをご紹介いたします。
ぜひ、更新を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ジャガー・ルクルトについてのお問い合わせはこちらです。

商品名:レベルソ・トリビュート・デュオ・スモールセコンド
品番:Q3988482
ムーブメント:手巻き(ジャガー・ルクルト製キャリバー854A/2)
ケース素材:ステンレススチール
ベルト:カーフ(カーサ・ファリアーノ)
防水:3気圧
サイズ:47×28.3mm
その他特徴:表ダイヤル:サンレイ仕上げ
裏ダイヤル:滑らかなクルー・ド・パリ、第2時間帯、24時間表示
価格:1,944,800円(税込み)