今日のジャンルソーは、ゼニスのレディースモデル用に製作頂きました!

今日のジャンルソーは、ゼニスのレディースモデル用に製作頂きました! - オーダーストラップ おはようございます、伊藤です。
今日のジャンルソーは、ゼニス クロノマスター レディ用に顧客様にオーダー頂きましたベルトのご紹介です!

純正のベルトは、文字盤のグレーに合わせたグレーの革ベルトがつきますが顧客様のお好きなカラーであるダークブルーでお作り頂きました。
写真でお色がしっかりと伝わらないのが、申し訳ないのですが実際の色はとてもきれいな濃いブルー色です。

表面に艶のあるアリゲーター素材をお選び頂きました。
今日のジャンルソーは、ゼニスのレディースモデル用に製作頂きました! - オーダーストラップ 裏面は、ラバー素材で明るいカラーをお選び頂きました。
剣先からチラっと見えるのがオシャレでした♪
今日のジャンルソーは、ゼニスのレディースモデル用に製作頂きました! - オーダーストラップ 腕に着けた感じも撮らせて頂きました。
とってもカッコよく、エレガントに着けこなしていらっしゃいました!
スーツにもとっても合いますね♪

お写真のご協力、誠にありがとうございました!

ジャンルソーのオーダーベルトは、納期1ヶ月半~頂戴しております!
色々な素材、カラー、またステッチもお選び頂けます。
ベルトのサンプルや、素材、カラー見本は店頭にご用意しておりますので、スタッフまでお気軽にご相談くださいませ!