ジャン・ルソー ×パネライ ラジオミール40mmはグレーがオシャレです♪

ジャン・ルソー ×パネライ ラジオミール40mmはグレーがオシャレです♪ - オーダーストラップ こんにちは、伊藤です。
この時期は、ベルト交換にお越しいただくお客様が大変多くなります。
皆様、夏に向けて時計の革ベルトも衣替え♪

純正ベルトでは着けたいカラーが無い場合、当店ではオーダーでお作りすることができる「ジャン・ルソー」の革ベルトがオススメです。
※現在は納期約1か月半~2か月程頂戴しております。

本日は、S様にオーダーいただいたパネライ ラジオミール40mm用のベルトをご紹介させて頂きます。

S様が表革に選ばれたのはアリゲーター素材。
カラーは、グレーをお選び頂きました♪
裏側は、夏場もご使用になられる為ラバー素材を。
ジャン・ルソー ×パネライ ラジオミール40mmはグレーがオシャレです♪ - オーダーストラップ ラバー素材もグレーをお選び頂きました。
ステッチのカラーは少し薄めのグレーをお選び頂いて、ステッチが目立つようハンドステッチで仕上げております。
ジャン・ルソー ×パネライ ラジオミール40mmはグレーがオシャレです♪ - オーダーストラップ 元々、明るめの茶色を着けていらっしゃったS様のラジオミール 40mm
こちらに、オーダー頂いたグレーのベルトを装着すると・・・
ジャン・ルソー ×パネライ ラジオミール40mmはグレーがオシャレです♪ - オーダーストラップ このような感じになりました!
さらに、腕に着けた写真の撮影にもご協力いただきました!
ジャン・ルソー ×パネライ ラジオミール40mmはグレーがオシャレです♪ - オーダーストラップ ジャン・ルソーでは、表革、裏革の素材/カラーはお好きなものをお選び頂けます。
また、ステッチのカラーもお好きなものをお選び頂けるので、オリジナルの組み合わせが可能です♪

S様、この度はブログへの掲載のご協力誠にありがとうございました!
気に入って頂けて、良かったです!
グレーの色合いが、オシャレでラジオミール40mmのエレガントな雰囲気にもすごくマッチしていましたね!