ウィンターフェア×IWCは、アクアタイマー オートマティック!

ウィンターフェア×IWCは、アクアタイマー オートマティック! - IWC

こんにちは、伊藤です。
ただいま、当店では全ブランドを対象にウィンターフェアを開催しております。
期間中は各ブランド2015年の新作モデルをはじめ、人気・定番商品を店頭に多数ご用意いたしております。

また、ご購入の特典といたしまして、分割・金利手数料が無料のoomiyaスペシャル・プレミアムクレジットをご利用頂けます。

ご検討中のお客様は是非お早めにご来店下さいませ。

ウィンターフェア×IWCはただ今、当店でのお問い合わせがかなり増えているアクアタイマーシリーズより、オートマティックのご紹介です。
ウィンターフェア×IWCは、アクアタイマー オートマティック! - IWC 昨年リニューアルしたアクアタイマーシリーズは、新たなコンセプトとして”デイリーに使えるダイバーズ”というのがデザインで加わりました。
オートマティックは、ケースサイズが44mmから42mmにサイズダウンし、ラバーストラップも少しくびれたデザインになっています。

エレガントさが加わったアクアタイマーは、スーツにもばっちりと合います♪
ウィンターフェア×IWCは、アクアタイマー オートマティック! - IWC アウターベゼルからインナーベゼルになったことで、ケースデザインもすっきりとしました。
でも、技術は最新。
インナーベゼルの操作は、ベゼル左に回すだけです。
このベゼル、左右に回るようになっているのですがインナーベゼルが連動して動くのは左に回した時だけで、右に回した時はインナーベゼルは回らないようになっています。

ベルトの付け替えは裏側にあるレバーを操作すれば簡単に行えます。

品番:IW329003

2682 PV