精度のチェックにも是非、お気軽にご来店下さいませ♪

精度のチェックにも是非、お気軽にご来店下さいませ♪ - ZENITH(取扱い終了) こんにちは、伊藤です。
ただいま、当店では全ブランドを対象にウィンターフェアを開催しております。
期間中は各ブランド2015年の新作モデルや人気・定番商品を店頭に多数ご用意いたしております。

ご購入の特典といたしまして、分割・金利手数料が無料のoomiyaスペシャル・プレミアムクレジットをご利用頂けます。

ご検討中のお客様は是非この機会にご来店下さいませ。

さて、本日は・・・先日精度のチェックとケースのクリーニングにご来店下さったN様のゼニス クロノマスター パワーリザーブです。

1か月ぶりにご使用になられるとのことで、精度チェックとクリーニングをさせて頂きました♪

当店では、当店でご購入頂いたお時計のクリーニングや制度のチェックを無料でさせて頂いております。
是非、お気軽にご利用下さいませ♪
精度のチェックにも是非、お気軽にご来店下さいませ♪ - ZENITH(取扱い終了) クリーニング中に見せて頂いたのは、最近N様がご購入されたタグ・ホイヤー!
当店では、取扱いのないブランドなので私は興味津々です。
さっそく、使い方をレクチャーして頂きました♪
精度のチェックにも是非、お気軽にご来店下さいませ♪ - ZENITH(取扱い終了) すでに使いこなされてらっしゃるN様のレクチャーは大変分かりやすかったです!

色々な使い方があるようで、私はよく道に迷いますので・・・特にマップが使いやすそうだなと思いました♪

N様、お忙しいなかレクチャーいただき誠にありがとうございました!

SIHH2016の新作モデル!
今らか楽しみですね♪

ZENITH (ゼニス)
Official Site=http://www.zenith-watches.com
関連記事=https://www.jw-oomiya.co.jp/blog/osaka/watch/category/zenith
■株式会社オオミヤはZENITHの正規販売店です。 ブランド解説