17 July 2017

Day
アベンジャーハリケーン12H / 新素材のブライトリングです!!
こんにちは 浅山です。 京都・滋賀では唯一のコンセプトショップのスピリット オブ ブライトリング 京都 by oomiyaでは 様々な新作が入荷しておりますが、本日ご紹介のモデルは新素材をケースに使用したアベンジャーです。 時計業界初となる未来の素材Breitlight®をケース...
6436 PV
N様より《宇治抹茶わらび餅》、いただきました!
どうも皆様こんにちは、中川です。 先程、いつもお世話になっておりますN様より、私が個人的に大大大大好きな! 辻利さんの宇治抹茶わらび餅の差し入れをいただきました!!!! 抹茶自体も大好きですし、和菓子も大好き、和菓子の中でも特に今1番ハマッているのが『わらび餅』。 ここ半年で自分...
2354 PV
京都・祇園祭(前祭)  oomiya京都店もフェアを行っております!
京都の夏の風物詩ともいえる『祇園祭』 毎年7月1日~31日までの一か月に渡り神事や行事、イベントなど行われ数多くの観光客の方々はもちろん、地元京都府民も楽しみにしている期間です。 本日17日は祇園祭・前祭を締めくくる『山鉾巡行(前祭)』が行われております。 そして明日18日からは...
1577 PV