【チューダー】ノッチ入りベゼルがカッコイイ~チューダー ロイヤル38mm~ M28500-0001

皆様こんにちは!
いつもoomiya京都店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日ご紹介するのは【チューダー】の大人気モデル「チューダー ロイヤル」38mmです。

今回のご紹介のモデルはシルバーダイアルのタイプです。
「チューダー ロイヤル」は文字盤(ダイアル)のカラー展開が、ブラック、ブルー、シルバーとございます。
その中でも今回は特に幅広いシーンでお使いいただけるシルバーをご紹介させて頂きます。

シルバーカラーで統一されたこの時計のベゼルに注目してみてください。
ノッチ入りベゼルというポリッシュ仕上げの部分と溝を入れた部分が交互に配置されています。
この特徴的なベゼルは腕元でご使用いただく際に光が反射して美しく輝きます。

ケースだけではなく、ベルトにも注目してみてください。
【チューダー】では数少ない、5連のブレスレットとなっています。
5列あるうちの2列目と4列目はポリッシュ(ツヤあり)仕上げ、両端と真ん中はサテン(ツヤなし)仕上げとなっています。

ケースと一体型のブレスレットは高級感を生み出し、近年非常に人気のあるラグスポの要素を持ち合わせた仕上がりです。
ブレスレットは非常に柔らかく、腕に添う着け心地です。

文字盤に注目してみると、サンレイ仕上げのダイアルの3時位置には仕事の時に必要とされることの多い日付表示があります。
お仕事の時に日付をスマホで確認するより何倍もスマートです!


仕事でもプライベートでも、スーツスタイルでもカジュアルスタイルでもどんな時でも気兼ねなくご使用いただけます。
また2018年に日本で正規取り扱いを開始した【チューダー】の人気はまさに飛ぶ鳥を落とす勢いです。
いかがでしょうか。
ぜひ店頭でお試しください!

チューダー
ロイヤル
品番: M28500-0001
ムーブメント:自動巻き
素材:ステンレススチール
ベルト:ステンレススチール
防水:10気圧防水
サイズ:38mm
価格: ¥309,100 (税込)

———————————————————————————————————————————
【店舗における新型コロナウイルス感染防止対策】

日頃よりオオミヤをご愛願いただき誠にありがとうございます。oomiya各店舗、ブティック店舗では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

~お客様へのお願い~
1.店内ではマスクの着用をお願いいたしております。
2.店舗入り口にて検温及び手指消毒をお願いいたします。
 ※37.5度以上のお客様には入店をお断りさせていただく場合がございます。
【チューダー】ノッチ入りベゼルがカッコイイ~チューダー ロイヤル38mm~ M28500-0001-TUDOR -P2270408~店舗運営にあたり以下の対応を行っております~
1.従業員のマスク常時着用。
2.従業員のこまめな手洗い、うがい、手指の消毒。
3.消毒液を使用した店内清掃と換気の実施。
4.従業員の勤務前の検温と体調確認。
【チューダー】ノッチ入りベゼルがカッコイイ~チューダー ロイヤル38mm~ M28500-0001-TUDOR -P2270414
オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。