芸術性を感じるシルバーウォッチで、特別な自分になりましょう!

本日は、知る人ぞ知る時計ブランド”ストローム”からのご紹介です!

【 Draco Black 】
芸術性を感じるシルバーウォッチで、特別な自分になりましょう!-etc・・・ -P4051717-1024x768品番:C10-01.AG.90

ケース径:48mm
防水:50メートル
価格:¥1,393,200 .-(税込)

デザイナー・オーナーであるダニエル・ストロームは、
かつてOMEGAでプロダクトマネージャーとして働いていたという経歴の持ち主でもあります。
そんな彼がつくり出す時計は、ゴシックテイストな個性派時計。
芸術性を感じるシルバーウォッチで、特別な自分になりましょう!-etc・・・ -P4051708-1024x768素材はシルバーを採用し、繊細かつ力強い彫り装飾が一線を画しています。
芸術性を感じるシルバーウォッチで、特別な自分になりましょう!-etc・・・ -P4051710-1024x768”Draco(ドラコ)”とは、ドラゴンの意で、
至るところにドラゴンをかたどった彫刻が施されています。
芸術性を感じるシルバーウォッチで、特別な自分になりましょう!-etc・・・ -P4051704-1024x768芸術性を感じるシルバーウォッチで、特別な自分になりましょう!-etc・・・ -P4051721-1024x768細かなドラゴンの鱗や凛々しい表情、
時計の域を超えた芸術ともいえますね。
芸術性を感じるシルバーウォッチで、特別な自分になりましょう!-etc・・・ -P4051723-1024x768艶やかなブラックの文字盤に、丁寧に磨き上げられたインデックスや指針。
ブラックカラーとシルバー素材の色だけで表現されるラッカー仕上げの文字盤は、吸い込まれそうなほど美しく洗練されたデザインです。
身に着けたその瞬間から、人とは違う特別な自分になれますよ!

皆様も是非、ストロームの世界観に酔いしれてみてはいかがでしょうか?
お気軽にご来店下さい♪

2909 PV