【チューダー】ブラウンレザーを合わせたカジュアルなシーンに最適な1本

いつもoomiya京都店のブログをご覧頂き誠に有難うございます。
本日ご紹介するのはチューダーからコチラのモデルです。

【チューダー】ブラウンレザーを合わせたカジュアルなシーンに最適な1本-TUDOR -S__78348294
ブラックベイ 41 M79540-0007

シンプルなデザインから見て取れるのは高い視認性と落ち着いた高級感。
ノンデイトモデルならではのスッキリとした1本です。

今回はブレスレットモデルではなくレザータイプをチョイスしてみました。
ブラウンレザーを装着しよりカジュアルな印象に仕上がっています。

ステンレスのブレスレットが装着されているとクールなイメージになりますが、ストラップを交換することでガラリと印象が変わりますね。

ポリッシュとサテンの異なる仕上げの組み合わせはチューダーウォッチの中では多く採用されています。
デザインに関わらず高級感を演出してくれるのはもちろんですが、あえて仕上げを変えることで時計自体に立体感が生まれより存在感が高まります。

【チューダー】ブラウンレザーを合わせたカジュアルなシーンに最適な1本-TUDOR -S__78348320

パワーリザーブは約38時間を保有。
オン、オフ問わず様々なシーンでお使い頂きやすい1本となりますので、是非店頭でお確かめくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております。

チューダー
品番:M79540-0007
ムーブメント:自動巻き
素材:ステンレススティール
ベルト:ブラウンレザーストラップ
防水:150m防水
サイズ:41mm
価格:¥358,600-(税込)