【チューダー】ブランドの中でも少し違うエッセンスを持つ時計~ M79950-0001~

皆様こんにちは。
本日は【チューダー】から「レンジャー」をご紹介致します。

2022年に発表された今回の「レンジャー」はまだまだ店頭で見たことのない方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回は大人気モデルの秘密をご紹介致します。

まずはケースサイズが39mmと比較的細腕の方が多い日本人に馴染みやすいサイズ感となっています。
とくに厚みが気になるということはほとんどない為、お仕事やプライベートのどちらでもストレスなくご使用いただけます。

【チューダー】の一番定番なモデルでもある「ブラックベイ」シリーズと比較すると針の形が違うことが分かります。
ブランドのなかでも唯一の顔を持つのも「レンジャー」の人気の秘訣と言えます。

また、バリエーションの多さも人気の秘訣ではないでしょうか。
フランスのサンテティエンヌで製造されるファブリックストラップはミリタリーな雰囲気を作り出します。
更にはレザーストラップは裏側にラバーが採用されています。
文字盤の色にストラップを揃えることでより「レンジャー」の顔が目立つようになります。

ブレスレットには“T-fit”セーフティキャッチ付きフォールディングクラスプが採用されているためご自身でサイズの調整が可能です。
朝と夕方では腕のサイズが違うというお話は珍しくはありませんのでありがたいですよね。

いかがでしょうか?
チューダーのマニュファクチュールムーブメントを搭載しているので堅牢性や精度は案してお使いいただけます。
ぜひ店頭にてご確認ください。