【ジャンルソー】秒針のカラーに合わせたブルーでコーディネート 自分だけの特別なお時計に

皆様こんにちは、小田です。
急に気温が下がりはじめ、衣替えをしなくてはですね。
腕元のお時計はストラップを替えて気分転換はいかがでしょうか。

本日は【IWC】ダ・ヴィンチ用で美しいブルーのオーダーストラップをご紹介致します。
【ジャンルソー】秒針のカラーに合わせたブルーでコーディネート 自分だけの特別なお時計に-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -PA100129今回ご協力をいただいたのは、E.I 様。
たくさんのサンプルチップの中から選んでいただく中で大変悩まれておられましたが、まさしく世界に1つだけのデザインになりました。
【ジャンルソー】秒針のカラーに合わせたブルーでコーディネート 自分だけの特別なお時計に-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -PA100124 【ジャンルソー】秒針のカラーに合わせたブルーでコーディネート 自分だけの特別なお時計に-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -PA100125表革:アリゲーター丸斑(ブルー)
裏地:ラバー(グレー)
ステッチ:表革と同色
価格:¥38,500-(税込)
その他オプション:シームレスバック仕上げ

ご本人コメント:「秒針に合わせたブル―で、時計と合わせた時にすごくキレイで思わずニヤついてしまいました。
         いつもフレンドリーに接客していただいてありがとうございます。」
【ジャンルソー】秒針のカラーに合わせたブルーでコーディネート 自分だけの特別なお時計に-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -PA100130

E.I 様がご愛用のお時計は「ダ・ヴィンチ・オートマティック 36」。
文字盤中央のわずかなくぼみ、特徴的な半球形のリューズ、6時位置に設けられた丸い日付窓などがこの時計に女性らしさをプラスする素敵なモデルです。

オフホワイトの文字盤はどんなカラーにも合わせやすく万能ですが、そのシンプルさがストラップオーダー時の悩みどころ…。
秒針のブルーカラーと合わせることにより、上品さを保ちながらお洒落な仕上がりになりました♪

また裏側のラバーをシームレスライニング仕上げにする事でステッチの縫い目がなくなり、お手入れしやすくなりました。
【ジャンルソー】ではオプションを追加すると、裏革に汗などの水分を吸収しにくくなりすっきとした綺麗なデザインとなります。
【ジャンルソー】秒針のカラーに合わせたブルーでコーディネート 自分だけの特別なお時計に-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -PA100132E.I 様、お写真とコメントのご協力誠にありがとうございました。
世界に1本だけの素敵なお時計をお嬢様にも引き継いでいけたら、私も大変嬉しく思います。
また、いつでもお気軽に遊びに来てくださいね。

ジャンルソーのオーダーストラップのご注文は当店でお時計をご購入されていない方でもご注文可能です。
またお時計によってはストラップ取り付け部分が特殊なモデルなどの場合は、ご注文出来ない可能性がございますので予めご了承くださいませ。
店頭には種類豊富なカラーサンプルチップもございますので、いつでもお気軽にご来店いただければと思います。

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ねください。
【ジャンルソー】秒針のカラーに合わせたブルーでコーディネート 自分だけの特別なお時計に-IWC用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -PA100134

2496 PV