今月はSIHH2015開催月ですよ。

新年を迎えると時計ファンはソワソワとなる時期ですね。
いよいよ今月はSIHH2015の開催が控えております!
日程は現地時間で1月19日~1月23日まで。今年はジュネーブサロン開催から25周年を迎える記念の年に。
どんな新作が発表されるのか、記念のモデルは発表されるのかなど楽しみですね。

今月はSIHH2015開催月ですよ。-〉SIHH -f90c4bee-s

そんな中、早くもIWCより新作が発表されております。

今月はSIHH2015開催月ですよ。-〉SIHH -bb26c24f-s

2015年の新モデル「ポルトギーゼ・アニュアル・カレンダー」は、IWCにとっての2つの「初めて」と高級時計製造における3つの卓越した達成を一つのケースに組み込みました。
新しいIWC自社製
キャリバー52850は2つの香箱を備え、新機構に十分なエネルギーを供給しながら、7日間のパワーリザーブを確保します。

価格、詳細は未定の為、現地へ向かう当社バイヤーからの情報を待ちたいと思います。

このブログでも新作情報をお伝えいたしますのでお楽しみにしていてください。
また、oomiyaでも最新情報をお伝えします⇒https://www.jw-oomiya.co.jp/sihh-basel.blog/