【ジャン・ルソー】女性らしい華やかなカラーを使ったオーダーストラップが完成!

当店で非常に人気の高いジャン・ルソーのオーダーストラップ。
本日もお客様にご注文していただいておりましたオーダーストラップが完成致しましたので早速ご紹介!

本日ブログ掲載にご協力くださいましたK様がご愛用されているモデルは Cartier ベニュワール 。
カルティエ純正サテンストラップでご愛用になられていましたがストラップが傷んできたこととこれからの季節に合わせカラーを変更して雰囲気を変えてみたいということでご注文していただきました。

そして出来上がりましたストラップがこちら⇩【ジャン・ルソー】女性らしい華やかなカラーを使ったオーダーストラップが完成!-カルティエ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P7033307【ジャン・ルソー】女性らしい華やかなカラーを使ったオーダーストラップが完成!-カルティエ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P7033304針のカラーと合わせるようにブルー系で統一したオーダーストラップ。
アリゲーターも丸符と呼ばれる模様が細かく出る部分を選ぶことでより女性らしさ溢れるデザインのストラップとなりました。
【ジャン・ルソー】女性らしい華やかなカラーを使ったオーダーストラップが完成!-カルティエ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P7033303サイズは純正ストラップと同じフォルムで制作したのでもちろん純正の尾錠もそのままご使用いただけます。【ジャン・ルソー】女性らしい華やかなカラーを使ったオーダーストラップが完成!-カルティエ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P7033300横から見てもコバと呼ばれる側面のカラーも表と同じカラーで統一されているので非常な仕上がりです。【ジャン・ルソー】女性らしい華やかなカラーを使ったオーダーストラップが完成!-カルティエ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P7033301裏革はラバー素材をお選びになられております。
また現在も開催中の『ジャンルソー サマーキャンペーン2020』期間中にご注文されましたので無料オプションのシームレスライニングを選択されたので裏革は縫い糸が出てこないので汗も染みにくくなっておりこの夏にピッタリなオーダーストラップです。【ジャン・ルソー】女性らしい華やかなカラーを使ったオーダーストラップが完成!-カルティエ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -P7033299まるで別の時計を手にいれたような感覚でまた新たな時計ライフを楽しめそうですね。

最後になりましたがK様、いつもoomiya京都店をご利用いただき誠にありがとうございます。
またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね。