【IWC】こだわり抜いた一級品!~ポートフィノ ハンドワインド ムーンフェイズ~

こんにちは!苗村です。
本日IWCからご紹介するのはロングパワーリザーブにムーンフェイズを搭載したこちらのモデルです!
【IWC】こだわり抜いた一級品!~ポートフィノ ハンドワインド ムーンフェイズ~-IWC -P1010572
ポートフィノ・ハンドワインド・ムーンフェイズ 
品番:IW516401
ムーブメント:手巻き(自社製キャリバー59800)
ケース:ステンレススティール
ベルト:サントーニ社製アリゲーターストラップ
サイズ:45mm
防水:3気圧防水
価格:¥1,413,500-(税込)

【IWC】こだわり抜いた一級品!~ポートフィノ ハンドワインド ムーンフェイズ~-IWC -P1010584
手巻きのムーブメントの為、リザーブが無くなるごとに巻き上げていかなければ動きませんが、こちらは8日間分パワーを貯めておけるので頻繁に巻き上げを行わなくても大丈夫です。
巻き上げをするのが面倒だ!という方でも週に一度くらいでしたら出来るはず!(笑)
【IWC】こだわり抜いた一級品!~ポートフィノ ハンドワインド ムーンフェイズ~-IWC -P1010574手巻きだからこそのメリットの一つがムーブメントを一望できる点です。
美しい仕上げを施された、パーツはそれぞれに思いが込められており細かなこだわりがたくさんあります。

1日分の予備パワーリザーブを備える事で、精度を一定に保つことが出来ています。
精度が低下するのを防ぐためゼンマイが解け始めてから192時間で自動的に停止されるように作られています。
【IWC】こだわり抜いた一級品!~ポートフィノ ハンドワインド ムーンフェイズ~-IWC -P5261884
ストラップには知る人ぞ知るサントーニ製のアリゲーターストラップを使用。

「私たちはブランドの名前を売っているのではありません。品質で勝負しているのです」とサントーニ社の創設者、アンドレア・サントーニは言います。

細かいところまでこだわり抜いたからこそ見えてくるものがあるはずです。

いかがでしたか?
今回ご紹介したモデルの他にもたくさんご用意しておりますので、気に入るモデルがきっと見つかるはずです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。