ブラックリザードストラップにブルーステッチの組み合わせがお洒落なオーダーストラップが完成。

天気の良い日が続き過ごしやすい気候になってきましたね。
暖かくなるシーズンに向けてご注文されていましたお客様のオーダーストラップが完成致しましたのでご紹介させていただきます。
ブラックリザードストラップにブルーステッチの組み合わせがお洒落なオーダーストラップが完成。-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__44851232早速ですが出来上がったオーダーストラップとご愛用されているお時計をご紹介。
H様がご愛用されているコレクションの一つ、ピアジェのお時計。
ピアジェらしいシンプルで上品なデザインのモデルです。ブラックリザードストラップにブルーステッチの組み合わせがお洒落なオーダーストラップが完成。-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__44851235 ブラックリザードストラップにブルーステッチの組み合わせがお洒落なオーダーストラップが完成。-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__44851234 ブラックリザードストラップにブルーステッチの組み合わせがお洒落なオーダーストラップが完成。-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__44851236元々はピアジェ純正ブラック アリゲーターストラップを装着されていましたが経年劣化してきたのでそろそろ新しいストラップをお考えされていましたのがきっかけとなりました。
今回は純正ではなくジャンルソーのオーダーストラップということ雰囲気を損なわないようなカラーにしつつオーダー感もだしつつ…ということで完成したストラップがコチラ!ブラックリザードストラップにブルーステッチの組み合わせがお洒落なオーダーストラップが完成。-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__44851233ブラックリザードストラップにブルーステッチの組み合わせがお洒落なオーダーストラップが完成。-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__44851231純正と同じく基本となるカラーはブラック。
素材はリザードを選択されておりリザード特有の細かな鱗の模様と光沢感が魅力的で人気の素材です。
ステッチと呼ばれる縫い糸はブルーにしており主張しすぎずお洒落な仕上がりとなりました。
視覚効果によりネイビーっぽく見えるのもお気に入りいただいております。ブラックリザードストラップにブルーステッチの組み合わせがお洒落なオーダーストラップが完成。-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__44851229ブラックリザードストラップにブルーステッチの組み合わせがお洒落なオーダーストラップが完成。-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__44851230Yシャツの袖口にも収まりやすいモデル。
ストラップのカラーはネイビー系・ブラック系のスーツにも合わせやすいカラーですね。

リザード素材のストラップはクラシカルな時計との相性は抜群です。
H様がご利用いただきましたように当店でお取り扱いしていないブランドのお時計でもオーダーストラップの注文が可能です。
ただしストラップの取り付け部分が特殊なモデルなどオーダーストラップが作成不可能なストラップもございますので詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ。

また大変好評いただいておりますオーダーストラップのご注文ですが
お客様の腕のサイズに合わせたオーダーストラップをご提案させていただいておりますのでご注文される際には店頭にご来店されることをお勧め致します。
ストラップの厚みや剣先のフォルム、穴の位置など細かな指定まで可能なのがオーダーストラップの最大の特徴です。

当店を初めてご利用の方でももちろん、ご注文可能ですのでお気軽にご来店くださいませ。

本日も皆様のご来店、心よりお待ちしております。

最後になりましたがH様、ブログ掲載のご協力誠にありがとうございました!
またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね。