大人の男性が好むカリブル ドゥ カルティエを女性の皆様にも。

ジュエリー、ファッション、そしてウォッチ。
全ての分野で欠かすことのできないブランド、カルティエ。
老若男女問わずいつの時代もみんなの憧れのブランドです。

そんな言わずと知れた名ブランドであるカルティエから今回ご紹介させて頂くモデルはこちら!


【 カリブル ドゥ  カルティエ 】
大人の男性が好むカリブル ドゥ カルティエを女性の皆様にも。-Cartier -DSC01282

品番:W2CA0002
ケース径:38mm
防水:日常生活防水
価格:¥1,101,600.(税込)

ご覧のとおり、ベゼル部分に18Kピンクゴールドがあしらわれたラグジュアリーなモデルです。
ラグ部分やケース自体はスティール製となっており実用性も高く、ゴールドとシルバーのコントラストがなんともはや素敵です。
大人の男性が好むカリブル ドゥ カルティエを女性の皆様にも。-Cartier -DSC01312パキッとした艶のあるブラックのローマ数字、サンレイ仕上げの施されたシルバー文字盤はさすがカルティエ…
この圧倒的美しさは言わずもがなです。

リューズ部分を彩るのは奥行きのあるブルーカラーのスピネル。
大人の男性が好むカリブル ドゥ カルティエを女性の皆様にも。-Cartier -DSC01292全体のアクセントとして華麗に輝きます。

こちらのモデルはケース径が38mmと、カルティエの男性モデルの中ではやや小さめ。
控えめに腕元を彩りたい方や、スーツを着用する機会の多い方などにオススメです。
そして、あえて女性が着けるというのもお洒落ですよ♪
大人の男性が好むカリブル ドゥ カルティエを女性の皆様にも。-Cartier -DSC01306男性にとっては控えめなサイズですが、女性が着用するとちょうど腕元いっぱいにおさまるサイズ感。
男らしく力強いデザインのものを身に着けることにより、女性らしさが強調されるのです。
大きめなニットのお洋服などを華奢な女性がゆったり着用しているファッションが愛らしく見えるのと同じです。
最近雑誌などでも度々見かける”マニッシュファッション”。
クールでカッコイイアイテムを身に着けることで女性らしさの演出にも繋がります♪

カルティエウォッチのストラップは薄くて繊細なつくりですので、女性の細腕にも難なく対応可能です。
大人の男性が好むカリブル ドゥ カルティエを女性の皆様にも。-Cartier -DSC01311男性はもちろん、女性の皆様にも是非お手に取って頂きたいモデルです。

カルティエのお時計をご検討中の女性の皆様!
カリブル ドゥ カルティエで、マニッシュに決めちゃいましょう!
誰もが憧れるカルティエのアイテムで、誰もし得ない新しいファッションに挑戦してみてはいかがですか?

ご来店、心よりお待ちしております。