グランドオープンまで1ヶ月

いよいよ4月12日(土)のグランドオープンまで約1ヶ月。
工事も急ピッチで進行しております。

oomiyaロゴ、ショーウィンドーにも明かりがともされ、非常にお店が華やかになりました。
グランドオープンまで1ヶ月-etc・・・ -c771382c-s

グランドオープンまで1ヶ月-etc・・・ -028f757b-s

烏丸通を反対に渡ってもこの通り、、非常に目立ちますよね・・・(汗)
グランドオープンまで1ヶ月-etc・・・ -4db22566-s
 

店内も着々と進行しており、京都初のブライトリング・コンセプトショップ『スピリット・オブ・ブライトリング京都』も下地は仕上がりました。
グランドオープンまで1ヶ月-etc・・・ -99df5db9-s
京都店内で一番広いスペースのブライトリングブースは中二階に位置し、あとはブライトリングの世界観を出す仕上げのみとなっております。
中二階に位置しているため、ここからの眺めは店内を一望できますよ。
グランドオープンまで1ヶ月-etc・・・ -1f21ac41-s
いよいよオープンまで1ヶ月を切りカウントダウンが始まりました。

4月12日(土)まで今しばらくお待ち下さいね。
来週中には外の仮囲いも撤去されるそうです。ご期待下さいませ。。 

2494 PV