【ブライトリング・フェア延長!!】”ナビタイマー8 B01 クロノグラフ”を手に入れるなら今!

どうも皆様こんにちは、中川です。

昨日まで開催させていただいておりました「ブライトリング・フェア」がなんと!??
ご好評につき期間延長となりました!!!よって3月31日()まで、絶賛フェア開催しております♪

そんなわけで本日もBREITLING(ブライトリング)をご紹介!

【 ナビタイマー 8 B01 クロノグラフ 43 】

【ブライトリング・フェア延長!!】”ナビタイマー8 B01 クロノグラフ”を手に入れるなら今!-BREITLING -P3112242品番:A008C-1WBA
ケース径:43mm
防水:10気圧防水
価格:¥896,400.-(税込)【ブライトリング・フェア延長!!】”ナビタイマー8 B01 クロノグラフ”を手に入れるなら今!-BREITLING -P3112238「ナビタイマー8」は、時計製造に息づく豊かな航空伝統を引き継ぐコレクションです。
オンボードクロックやリファレンス768などに見られるデザインを復刻しており、どこか趣のあるクラシカルな印象を纏います。
【ブライトリング・フェア延長!!】”ナビタイマー8 B01 クロノグラフ”を手に入れるなら今!-BREITLING -P3112257こちらのモデルには、ブライトリングが5年の歳月をかけて完成させた渾身の自社製ムーブメントが搭載されています。
シースルーバック仕様になっているので、そんなムーブメントの動きや細やかなつくりをダイレクトに見る事ができるところも嬉しいポイントですよね。【ブライトリング・フェア延長!!】”ナビタイマー8 B01 クロノグラフ”を手に入れるなら今!-BREITLING -P3112231発色の良いブルーカラーが美しいですね。スーツ姿にもビシッときまります!
お気になられた方は是非、フェア期間中の今がチャンスですよ★☆★

お気軽にご来店下さい!

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。