タグ・ホイヤーから新作モデルが入荷して参りました!

こんにちは!苗村です!

本日はタグ・ホイヤーの新作が入荷してまいりましたのでご紹介させて頂きます!
タグ・ホイヤーから新作モデルが入荷して参りました!-TAG Heuer -PA209959

タグ・ホイヤー
カレラ キャリバー16 クロノグラフ
品番:CBK2112.FC6266
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ(キャリバー16)
ケース素材:ステンレススティール
防水:100m防水
ケース径:41mm
価格:¥475,200-(税込)
タグ・ホイヤーから新作モデルが入荷して参りました!-TAG Heuer -PA199913
ケースも41mmと非常に着けやすいサイズ感となっていて、クロノグラフも搭載しておりますので
時計としての実用性もしっかり備えております。
タグ・ホイヤーから新作モデルが入荷して参りました!-TAG Heuer -PA209960-2裏側もスケルトンになっておりますので、機械好きにはたまりませんね!

今現在はコチラのモデルのみとなりますが、今後同じブラックの文字盤にステンレスベルトを装着したものや、ブルー文字盤のモデルも入荷予定なので、近日中にご紹介させて頂きます!

バックルもホールディングタイプになっていますので、落下のリスクも低く非常に使いやすいです。
タグ・ホイヤーから新作モデルが入荷して参りました!-TAG Heuer -PA209963-2 タグ・ホイヤーから新作モデルが入荷して参りました!-TAG Heuer -PA209964今回ご紹介の革モデルは36回の分割で、月々13,200円でご購入いただけます。
ご利用回数や頭金・ボーナス併用等、条件によって月々の金額が変わりますので、詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。(信販会社による審査結果によりお客様のご希望に添えない場合もございます。予めご了承下さい。)