K様よりBONKURAのロールケーキ頂きました♪

皆さまこんにちは。北野です!

先日いつもお世話になっているK様より「BONKURA」のロールケーキ頂きました♪

K様よりBONKURAのロールケーキ頂きました♪-CHANEL -P9024955最近はご来店いただいても私が休みのときが多く、久しぶりの再会♪
それだけでも十分なのにいつもスタッフに差し入れをお持ちくださる優しいK様(´∀`艸)♡
K様よりBONKURAのロールケーキ頂きました♪-CHANEL -P9024956さっそく頂きました!
ふわっふわの生地と甘すぎないクリームが口に入れた瞬間溶けてなくなります。
K様よりBONKURAのロールケーキ頂きました♪-CHANEL -P9024959シンプルなケーキだからこそそのお菓子屋さんの美味しさがわかりますね♪
次お会いできるのは日曜日…お気遣いさせて申し訳ないのでたまには手ぶらで来て下さい(笑)

いつもありがとうございます。スタッフ皆で美味しくいただきました♪