【ブライトリング】夏は真っ白な”スーパーオーシャン”で腕元を爽やかに彩りましょう!

どうも皆様こんにちは、中川です。
7/7(土)~絶賛開催中の『#oomiyaSummerFesta』!連日たくさんの皆様にご来店いただいております♪

そんな本日はBREITLING(ブライトリング)をご紹介!

【 スーパーオーシャンII 36 】

【ブライトリング】夏は真っ白な”スーパーオーシャン”で腕元を爽やかに彩りましょう!-BREITLING -BRSO-5-1024x768品番:A162A75OPR
ケース径:36mm
防水:200メートル
価格:¥399,600.-(税込)

夏といえば、”ホワイトウォッチ”!
腕元を出す季節は、爽やかでパッとインパクトのあるお時計を身に着けたくなりますよね。
【ブライトリング】夏は真っ白な”スーパーオーシャン”で腕元を爽やかに彩りましょう!-BREITLING -20170225_170312_0254-1024x768本日ご紹介の当モデルは、女性に是非お手に取っていただきたい1本です♪
36mmというケースサイズは、日本人女性の腕元いっぱいに広がるサイズ感。
夏は汗もかきますし、リングやブレスレット等、たくさんのアクセサリーをつけるのはなかなか煩わしかったりしますよね。
そんな時、このお時計ひとつでコーディネートが完成しちゃうんです!!!
普段は小さめなジュエリーウォッチばかり…というアナタにも、積極的にお試しいただきたいモデルです。
コンパクトなサイズながら、防水性は満足の200メートル!
海にプールに…、この夏たくさんご活用下さい☆★

#oomiyaSummerFesta開催中の今なら、豪華な特典盛りだくさん♪
お気になられた方はこの機会に是非、ご来店下さいね!
お待ちしております。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。