サッカーW杯開催中に伴い、クストスからブラジル限定モデルのご紹介!!

こんにちは!
もう少し寝不足の日々が続きそうな苗村です!

残念ながら日本代表は史上初のベスト8進出ならずベスト16にて敗退しましたが、
世界ランク3位のベルギーに素晴らしい試合を繰り広げてくれました。

一時はリードする場面もありましたが、そこは欧州の強豪だけに見事なまでの大逆転劇を見せ付けられました。
リアルタイムで観戦していたのですが、夜中だということを忘れ大声をあげてしまいました(笑)

それほどまでに熱い戦いを見せてくれた日本代表に今後も期待が高まるばかりです!!

西野監督も契約の延長はしないそうなので、次期監督にも注目ですね。

徐々にベスト4が出揃ってきている今大会。
今朝行われた試合では、サッカー大国のブラジルが敗れたりとまだまだ波乱が続きそうな予感です。

未だかつてブラジル、ドイツ、アルゼンチンがベスト4に残らなかった大会は無く、今大会が初だそうです。
開催国ロシアの快進撃やベルギーのブラジル撃破など見所満載ですね!

ということで!
サッカーにちなみまして人気沸騰中のクストスからこちらのモデルのご紹介です!

サッカーW杯開催中に伴い、クストスからブラジル限定モデルのご紹介!!-CVSTOS -P7073914

CVSTOS クストス
チャレンジ クロノⅡ ブラジル エディション

品番:CVT-CHR2-BRAZIL BST
ムーブメント:自動巻き
ケース素材:ステンレススティール(ブラックPVD)
防水:100m防水
ケース径:53.7mm×41mm
価格:¥2,106,000-(税込)

惜しくもブラジル代表は敗れてしまったのですが、サッカー大国をモチーフにしたモデルを外すわけにはいきません。

ブラジルの国旗はグリーンが林業と農業を、イエローが鉱業を象徴し、そして中央には「秩序と発展」と記されています。
サッカーW杯開催中に伴い、クストスからブラジル限定モデルのご紹介!!-CVSTOS -P7073913クストスはそんなブラジルの文化と情熱をフラッグシップモデル「チャレンジ クロノⅡ」に投影させました。

「チャレンジ クロノⅡ」は素材にタングステンとチタンを使用し、かなりの軽量化に成功しています。

また、クロノグラフの視認性を高め、100メートル防水機能と
アクティブなライフスタイルを楽しむ方々にも好まれる人気のコレクションです。

今回はギンガムチェックのシャツが良く似合うお菊先輩につけて頂きました♪
サッカーW杯開催中に伴い、クストスからブラジル限定モデルのご紹介!!-CVSTOS -P7073922サッカーW杯開催中に伴い、クストスからブラジル限定モデルのご紹介!!-CVSTOS -P7073924今年の夏はちょっと派手目のスーツでアクセントをきかせてみてはいかがでしょう??

そして、オオミヤ各店では2018.7/7-8/19までの期間、夏のスペシャルフェア#oomiyaSummerFesta(オオミヤサマーフェスタ)を開催いたします。期間中は、2018年の新作が続々入荷!是非この機会にお気に入りの1本を見つけてください。

皆様のご来店心よりお待ちしております!