Y様のオーダーストラップ

こんにちは!岡本です!

8月が終わり半袖では少し肌寒い季節になってきましたね。
季節の変わり目で体調など崩しやすい時期ですので、お身体にはお気をつけくださいね。

さて、本日ご紹介するのは当店で取り扱いをしているJean Rousseau(ジャン・ルソー)でオリジナルストラップをオーダーしてもらったY様のストラップが出来上がりましたのでご紹介させていただきます!!

写真に写っているのが、Y様がご愛用されているモデル。PANERAIのPAM00422。
そして今回、オーダーしてもらったストラップです!

Y様のオーダーストラップ-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -33c2cf12-s

オーダーして頂いたストラップの表はアリゲーターのワインレッド。
ステッチはホワイトです。

Y様のオーダーストラップ-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -458d9056-s

裏はホワイトの素材はラバー仕様。

ワインレッド×ホワイトの組み合わせで上品な仕上がりになっております!

Y様のオーダーストラップ-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -42e0a44e-s

パネライらしさを残しつつもエレガントな仕上がりとなりました。

パネライのお時計はその日のファッション、気分によりご自身で簡単に交換が可能なので使用するシーンによってベルトも変えられるが特徴ですね!

Y様のオーダーストラップ-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -debc030f-s

裏はまた表とは表情が違い、ホワイト一色で爽やかな印象です!!
また、ラバー素材を使用しておりますので多少の汗などはじいてくれます!!

Y様のオーダーストラップ-パネライ用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -036a1d45-s

オリジナルのストラップを作るのでどうせなら!とステッチはミシン縫いではなく、ハンドステッチに。
絶妙な色の組み合わせかつハンドステッチにより高級な仕上がりになりました!!

秋冬に向けてストラップをオーダーしてみようかな?とお考えの方は是非、oomiya京都店にお越しくださいませ!!

3618 PV