Y様よりみんな大好きスターバックスのギフト頂きました!

皆さまこんにちは。北野です!

本日はいつもお世話になっているY様より素敵な差し入れを頂きました♪
直接新年のご挨拶が出来ず残念です。。が、早速開けてみましょう!!Y様よりみんな大好きスターバックスのギフト頂きました!-PANERAI oomiya京都店のお客様 -P1060576-1024x768誰もが知っているロゴマークですね。一体これが誰なのかこれを機に調べてみました。

《真ん中に描かれている女性モデルは、女神ではなく、ギリシャ神話に登場するセイレーン(人魚)というモチーフです。このセイレーン(セイレンまたはサイレンとも表記)という人魚は、尾を2つ持っているのが特徴で、美しい歌声で船乗りを惑わせたというお話があるそうな。
人魚がロゴデザインに組み込まれた理由・由来は、スターバックス創業メンバーのひとりが、コーヒーや航海の歴史、シアトルという港のルーツを探っていたところ、ノルウェーの木版画に描かれたセイレーンを見つけ、ロゴデザインに取り入れたようです。》

ということでした。皆さまご存知でしたか?セイレーン!!Y様よりみんな大好きスターバックスのギフト頂きました!-PANERAI oomiya京都店のお客様 -P1060578-1-1024x768開けてみると定番のフレーバーが楽しめる豪華なギフトセットになっていました。
スタッフ一同大喜びです。私は個人的にキャラメルが楽しみですね~♪
Y様本当にありがとうございました!昨年はたくさんのお客様をご紹介頂き、楽しいお時計選びの時間でしたね。どうぞ今年も宜しくお願い致します。
U様ー、F様ー、またご一緒に洗浄もいらしてください(^^)Y様よりみんな大好きスターバックスのギフト頂きました!-PANERAI oomiya京都店のお客様 -P1060588-1024x768おっと、さっそくスタッフが一足先に取ろうとしていますが、その腕には2018年2月1日から4~5%の値上げが発表されているパネライが!!

只今oomiya京都店では【パネライコレクション2018】を開催しております。
Y様よりみんな大好きスターバックスのギフト頂きました!-PANERAI oomiya京都店のお客様 -imagebanner-1期間中の今なら金利・手数料無料の『oomiyaプレミアム・クレジット』がご利用いただけます!※全モデル最大60回分割となっております。ご利用回数や頭金・ボーナス併用等、条件によって月々の金額が変わりますので、詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ね下さい。(信販会社による審査結果によりお客様のご希望に添えない場合もございます。予めご了承下さい。)

皆さまのご来店心よりお待ちしております。