SIHH2014商談風景

皆さん、こんにちは。
本日の朝、無事に帰国する事ができました。多少、時差ボケが回復しないままブログを書いております。。
日本食が恋しくなり早速、昼食にさっぱりしたうどんを食べてしまいました。

SIHHではたくさん写真を撮りましたが、写真整理していると商談風景の写真が出てきました。 このような写真はあまり目にする事がないと思いますのでご紹介を。

現地では新作スペックなどの情報収集をする者とブログ等で使用する写真を撮る者とわかれて作業し、新作ブログが完成するのです。もちろんこの後に商談もいたしますけどね。
SIHH2014商談風景-スタッフつぶやき -3fed338c-s

SIHH2014商談風景-スタッフつぶやき -a35fe1a5-s
こうして取扱いブランドの商談は進んで行くのでした。。

oomiya京都店 中京区烏丸通に2014年春OPEN!
click here↓↓↓↓↓↓
SIHH2014商談風景-スタッフつぶやき -85ef48ab-s

3640 PV