岸和田のKご夫妻様から、差し入れをいただきました♪

いつも素敵な差し入れを持ってきてくださる岸和田のKご夫妻様から、
またまた!頂いてしまいました!
岸和田のKご夫妻様から、差し入れをいただきました♪-スタッフつぶやき -P4011614-1024x768ユーハイムのバウムクーヘンです!
私は初めて知ったのですが、なんと日本で初めてバウムクーヘンを焼きあげたブランドだそうです。
今や当たり前のようにコンビニやスーパーなどで見かけるなじみある洋菓子ですが、
日本で元祖となると、絶対美味しいに決まっていますよね!(笑)

贅沢にもプレーンとショコラ、2種類あって…
岸和田のKご夫妻様から、差し入れをいただきました♪-スタッフつぶやき -P4011616-1024x768どちらを食べるかとても悩みます(笑)

改めましてKご夫妻様、素敵な差し入れをどうも有難うございます。
いつもスタッフ一同、美味しく頂いております!!!

2308 PV