oomiyaホームページ人気コーナー『お客様の声(Voice)』にご出演頂いた方が、ついに1万人を突破しました☆

こんにちは、菊池です。
当店では、8月19日まで#oomiyaSummerFestaを開催しております!
期間中は、2018年の新作はもちろん、大人気モデルが続々入荷! 是非この機会にoomiya京都店でお気に入りのアイテムを見つけてください。

今日は皆様にお礼がございます(*^^*)
oomiyaホームページ人気コーナー『お客様の声(Voice)』にご出演頂いた方が、ついに1万人を突破しました☆-oomiya京都店のお客様 京都店からのお知らせ スタッフつぶやき -voice_fb-1

2004年6月から始まりました当社HP内の『お客様の声(Voice)』
当社各店でご購入頂きましたお客様の生の声をご掲載させて頂いて来ましたが今月でなんと!
1万人を突破しました!!(*’▽’)
今までご出演頂きましたお客様には、スタッフ一同心より感謝申し上げます。

oomiya京都店のみのカウント数も5年目に突入した現在(ブログ更新時点)で、1,637名のお客様からお声を頂いております。1つ1つ見返していると、その時のお客様の想いや、表情を昨日のことの様に思い出します。

今後もお客様の『想い』にお応えするご提案をスタッフ一同心がけてまいります。
是非、当店でお買い上げいただいた際は、ご出演のご協力を宜しくお願い申し上げます。

1955 PV